« 早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。 | トップページ | 『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』下田の年越し »

『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』御礼参りと屋形船

今年一年、拙い私のブログにお付き合い頂いた皆様方、
本当にありがとうございました。
来年こそ日本にとって良い年になりますよう、
願わずにはいられません。
皆様も良い年をお迎えくださいね。

ここからは、『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』をお楽しみください。

私は脚本家・井沢満先生の大ファンなのです。
今更ですけれど。
25日に井沢先生のブログを拝読しましたら、今年のお正月に放映されたMBS新春ドラマ『わが家』が、
文化庁・芸術祭優秀賞を受賞されたという記事があり、思わず声をあげ万歳三唱しました。
馬鹿々々しいとお思いでしょうが、ファンとはそういうものです。
この日は夫の帰宅が遅い日だったので『花嫁の父』のDVD鑑賞をして号泣、
心が洗われましたよ。
(慰安婦日韓合意などなければ、気持ちの良いまま年を越せたんですけれどねぇ)

翌26日は、一年を無事に過ごせたお礼と、色々成らせて頂いたあれやこれのお礼を述べに、
浅草神社をかわきりにあちこちお参りを致しました。
『花嫁の父』では、丸(向井理さん)と美音(貫地谷しほりさん)が浅草神社で結婚式を挙げたんですよね。
そして、ここ。
丸と里志(柳葉敏郎さん)が、酔っぱらって歩いた場所ですよねw
Nakamise


靖国神社にもお参りしました。
Yasukuni


そして『花嫁の父』ごっこです。

花嫁の父のロケ地である船清さんで、夫と忘年会をしました。
Funasei1

Funasei2_2


Funasei3



駆けずり回った一日で、最後は豪勢に?舟遊び。
楽しかったです。

続く…

ポチ応援、宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。 | トップページ | 『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』下田の年越し »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。 | トップページ | 『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』下田の年越し »