« お浄め | トップページ | 早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。 »

桜と散った方々が泣くぞ!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

女性の人権の定義って何なのでしょうか?
実は世界の流れは、どうやら売春の合法化へ向かっているらしいのです。

ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5#.E3.82.A2.E3.83.A1.E3.83.AA.E3.82.AB.E5.90.88.E8.A1.86.E5.9B.BD

ザックリ言うと、「職業としての売春はOK」という話だと思います。
強制的に売春させられるのが問題なのですね。
従軍慰安婦も問題は強制したかどうかというところで、軍が関与したか否かではないのです。
旧日本軍が強制したという事実はありません。
旧日本軍が関与したのは慰安所の開設許可、施設整備、ビジネスの時間と料金体系の設定です。
お客である軍人とサービスの提供者である慰安婦の衛生健康面を軍医がチェックまでしていました。
慰安婦の日常の健康管理や給与の支払は民間業者に委託していたのです。
戦場という危険な場所で行う、ハイリスクハイリターンの、単なるビジネスとしての売春です。
慰安婦の募集では、にこやかに笑いながら応募に行列を作る記録映像が残っています。
和服とチマチョゴリ女性が混在して映っています。
施設では慰安婦が気に入らないお客を断ることまでできました。
人権は保障されていたのです。

どこが強制なんだよっ!

ですから、日本がお金を支払う理由などどこにもないのですが、
悲しいかな敗戦国はどこまで行っても許してもらえません。
どれだけ矛盾があろうとも、証拠があろうがなかろうが、
戦勝国が善であり敗戦国は悪なのです。

悔しいです。
日本を護るために命を賭した人々が、
「強姦魔で平気で暴力をふるう人殺し」という極悪人にされているのですから。
Yasukini

(画像はこちらからお借りしました http://douzoukenkyu.blog101.fc2.com/blog-entry-209.html

靖国の桜の下で逢おうと散った御英霊に、申し開きがたちますか?
情けなさに泉下で涙しているかもしれませんね。

とはいえ、現実を踏まえ前に進まなければなりません。
日本人の多くが戦後の教育によって、自虐史観を植え付けられています。
拙ブログの読者様や、真実を知っている方々は、語り継いでください。
先人は決して人非人ではないと。

・・・・・・・・

韓国は売春を合法化しろと、今年の9月にも大規模なデモがあったようですよ。

なんだかねぇ…
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=421&aid=0001645182

韓国と断交できないものでしょうか…

ポチ応援、宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« お浄め | トップページ | 早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お浄め | トップページ | 早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。 »