« 子供に手を出すなんて!辺野古移設反対派の暴挙 | トップページ | 産経前ソウル局長『無罪ノムコウ』にみえるもの »

日本が憎いんでしょ?じゃ、ワールドカップは協力なしで!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

やはり、テロリストを英雄視しているようです。

靖国神社南門トイレに爆発物を仕掛けた韓国人

テロリスト 全昶漢(チョンチャンハン) 

     ↓

F1078aee



伊藤博文を暗殺した安重根や、昭和天皇の暗殺未遂事件を起こした李奉昌を英雄にしている国です。
想像は出来ましたけれど、インターネットの掲示板への書き込みがシビレます。

靖国爆破犯 韓国のネットで「カッコいい」「賞を与えろ」等

http://news.ameba.jp/20151215-174/

 (アメーバニュース 2015年12月15日 07時00分)

「カッコいい」
「愛国者だね。靖国を爆破しようとした精神を強力に支持する」
「英雄だ」
「政府は賞を与えろ」
「スカッとする」
「大韓民国の気概を放った憂国の志士を讃えよう」
(ソース元 週刊セブン)
だそうです。

反日教育をし続けた結果ですね。
DNAにも「日本人を憎め」「靖国を燃やせ」と刻み込まれているのでしょう。

このような考え方を持つ韓国人が日本国内にちらばっていることを思ったら、背筋に戦慄が走りました。
在日という外国人(南北朝鮮人)や、帰化した韓国人(北朝鮮・中国含)が、
一斉に日本国内で暴れまわったら、どれだけ大きな損失が出るのでしょうか?
国会でさえ、こんな有様でした。
F1047f1b94e33860eb0f8dfbbd8657b1


410c18e6acc686e9d130e1f9259ae929

(あちらこちらから画像拝借いたしました)

これだけ憎んで千年の恨みなのに、「ワールドカップ出来そうにないから日本でやってね」って、どういう神経しているんでしょうか?

韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず! 現在の工事進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も

(2015/12/15 03:06:13 記事一部引用)

http://www.kwnews.co.kr/nview.asp?s=501&aid=215112200082

こちらの記事によると、2016年にテストイベントにワールドカップを行う予定なのに、現在の進捗状況は40%程度だそうです。

00160


だいたい雪の降らない地域を整備したところで、どうにもならないでしょうにね。
これを韓国のネットユーザーは、どのように批判するんでしょうか。
「(帰化した)日本の国会議員にお願いするニダ!」なのかしら?

あ”-------やだやだ!

ポチ応援、宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 子供に手を出すなんて!辺野古移設反対派の暴挙 | トップページ | 産経前ソウル局長『無罪ノムコウ』にみえるもの »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供に手を出すなんて!辺野古移設反対派の暴挙 | トップページ | 産経前ソウル局長『無罪ノムコウ』にみえるもの »