« 消費税10%は外国人労働者を増やす政策か? | トップページ | 日本を破壊する韓国人 »

またアメリカの教科書で韓国の大嘘が採用

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

筋違いの嘘八百でも、五月蠅く付きまとい続ける韓国人の要求をのむのです。
「だって、日本は何も言ってこないし」
アメリカにしてみれば、日本の名誉が傷つこうが、そんなことは知ったことではありませんしね。

カリフォルニア州公立高で「慰安婦」授業検討 韓国系の要請受け2017年度改正案
(産経ニュース 2015.12.21 記事一部引用)

http://www.sankei.com/premium/news/151221/prm1512210006-n1.html

米カリフォルニア州の公立高校で2017年度から導入される歴史・社会科学の教育カリキュラム
改正案が作成され、日本軍の慰安婦問題が新たに盛り込まれたことが分かった。
慰安婦は「性奴隷」と説明されている。韓国側の要請を受けた内容とみられる。州教育局は同案に
対する意見を一般から聞いた上で完成版を策定するとしており、日本側の対応が注目される。

(中略)

一方、改正案はこれまで通り、南京事件を「ザ・レイプ・オブ・南京」と表現。
中国系米国人ジャーナリスト、アイリス・チャン氏(故人)の著作の題名と同じ表記は
15年以上続いているが、日本側が州当局に見解を説明した形跡はない。

・・・(転載ここまで)・・・

歴史は力関係でどの様にも書き換えられるのです。
お人好しも過ぎれば馬鹿、いい加減に目を覚ませ!
韓国の言うがままになっていたから、こういうことが続くのです。

日本は今までどれだけ経済面で韓国の尻拭いをしてきましたか?
話は聞かねばなりませんが、聞いてそれを受け入れるのでは外交にはなりません。
平たく言えば、話は聞くけれども「ああそうですか。あなたの言っていることは同意できませんね。」と言って、
こちらの要求を突き付けるか、付き合いをやめることが外交でしょう。

アメリカの公文書で、韓国人慰安婦は金銭目的の売春婦だったことが明らかなのに、
都合の良い嘘を言い続ける韓国の執念に、日本は負けているのですね。
ひとつひとつ丁寧に反論と抗議を続けていかなければどうにもなりません。
それは、政府も民間共に、カリフォルニアの教育委員会、或いは学校に、州知事に、抗議をすべきです。

先ずは、官邸に抗議のメールを送りましょうか。

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

(短稿にて失礼いたします)

ポチ応援、宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 消費税10%は外国人労働者を増やす政策か? | トップページ | 日本を破壊する韓国人 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費税10%は外国人労働者を増やす政策か? | トップページ | 日本を破壊する韓国人 »