« 桜と散った方々が泣くぞ! | トップページ | 『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』御礼参りと屋形船 »

早速、政権交代で慰安婦合意無効。これぞ韓国。

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

Photo


文在寅氏は、韓国の次期大統領になるかもしれませんね。
慰安婦日韓合意無効を選挙の争点にするようなので。
日本大使館前の慰安婦像の移設(撤去ではないんですよね!(怒))さえも66%を超える人が反対をしているとの報道もあるので、
このまま選挙に突入すれば政権がひっくり返る可能性が高いかもしれません。
70年余、反日教育を続けた結果、日本を憎むことが韓国人としてのアイデンティティーになっているのです。

慰安婦合意:韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」

(朝鮮日報日本語版 12月31日(木)8時40分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000717-chosun-kr

同党の文在寅(ムン・ジェイン)代表はこの日の党最高委員会議で、「今回の合意は、国民の権利
を放棄する条約や協定に該当するため、国会の同意を得なければならない」「我々はこの合意に
反対する。国会の同意がなかったため、無効であることを宣言する」と述べた。

・・・(転載ここまで)・・・

こういう展開になる事を、日本政府がわからぬはずもありませんよね。
だって交渉相手が韓国なんですから。
日本なら政権が代わっても、政府同士の約束事ならば当然引き継ぎます。

あ…いた! こんな人が…

普天間飛行場は県外移設

最低でも県外は公約では無く、私自身の発言

長い時間をかけ米国と地元と協議を重ねやっと折り合いがつき政府同士の約束事であった米軍移設を、
たった一言でぶち壊し政権を担った政治家がいましたね。
そして公約ではないと、これもまたいとも簡単に地元の人々の想いを踏みにじりました。
日本にもいたんですよね。このような韓国的な思考の持ち主が。

Tyousennomi


年末のドタバタ騒ぎは、結局韓国の国内世論によって『日韓合意』はなかったことになるのでしょうか?
それならば10億円の支払いもしなくてよいですね。
どうか合意が無効になりますように。韓国との断交が、日本国民にとっての幸せにつながると思います。

ポチ応援、宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 桜と散った方々が泣くぞ! | トップページ | 『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』御礼参りと屋形船 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜と散った方々が泣くぞ! | トップページ | 『主婦・高橋富代、年の瀬のドタバタ日記』御礼参りと屋形船 »