« 韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ! | トップページ | ふざけるな自民!と言いたくなる。韓国のり輸入拡大。 »

韓国キムチは安全というメッセージに受け取られますよ!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

この方、女の目から見ても、可愛らしいです。
いるだけでその場が「パッ」と明るくなると思います。
接触のあった数人の方から、明るくて可愛らしい女性だと伺っています。
安倍総理が韓国に対しては比較的しっかりとした態度をとっているので、
裏方を守る奥方としては大使夫人等と仲良くというのは解らないではありません。
ただし戦略的に行えばです。
たとえ戦略的であっても、こういう活動はやめて頂きたいのです。
韓国がつけあがるだけです。
そして日本国民に大きな誤解を与えることになります。

安倍首相夫人、直接キムチ漬けて「夫が食べてくれたら」

 

(中央日報/中央日報日本語版 2015年12月07日10時11分 記事一部引用)

201512071011271

 

http://japanese.joins.com/article/345/209345.html?servcode=A00&sectcode=A10

 

柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使夫人のパク・ヘジャ氏(75)が口に入れてくれたキムチを味わった彼女は「韓国料理は日本人が誰もが好きだ」と語った。今回の行事は、韓国のキムチとキムチの漬け込み文化を日本に広く知らせて食文化の交流で韓日間の友好を増進するために企画された。
行事には日本の皇室の高円宮妃、額賀福志郎・日韓議員連盟会長や日本の連立与党公明党の山口那津男代表夫妻らが参加した。

・・・(転載ここまで)・・・

>「韓国料理は日本人が誰もが好きだ」と語った。

大きな誤解です。誰もが好きなわけではありません。
もし言われるなら、
「私は韓国料理、好きです」くらいにしておいてください。

私は何でも彼んでも『嫌韓』ではないのです。
韓国料理の焼肉は確かに美味しいと思います。
でもそれは、清潔に調理されたことが前提です。
知人が韓国に行ったとき、ホルモン焼きを食べたいからと案内の人に連れて行ってもらったところ、
日本で食べるものとは大違いで、「うんこを食ってるみたいで吐き出した」といっていました。
私は実家が肉屋なので、ホルモン=モツを食べるまでにどれだけ手間がかかるか、よく知っています。
汚い話で申し訳ありませんが、腸壁のヒダの中まで指を入れて、綺麗にウンコをかきだすわけです。
何度も何度も水洗いをし、口に入れるまでには精肉の何倍も手をかけないとならないのです。
ですから日本のモツは、韓国のようなウンコに慣れ親しんだ民族の食べる臓物とは、似て非なるものなのです。

キムチも同じで、日本の工場で清潔に、しかも国産の原材料で作られたものならば口に入れても安心ですが、
韓国産キムチとなったら不衛生極まりなくとても口に入れられるものではありません。
反日洗脳教育を受けてきている韓国人が、日本に輸出すると知って作ったキムチがどれだけ危険か考えなくてはいけません。
そして衛生に関する感覚の違いを忘れるてはいけないのです。
日本人は世界で一番清潔好きで、場合によっては病的に潔癖症です。
常に清潔を求めるあまり、菌に対する抵抗力がありません。
そういう意味からしても、日本政府は韓国の食べ物を口にすることのリスクを知らしめなくてはならないのに、
そういう努力は全くといっていいほどしていませんね。
そこへ昭恵夫人がにこやかにキムチづくりをし自らが食している様子は、
日本のトップレディーが食べているから安心という無言の安全宣言といえます。
(腸の病気を持っている夫の口に入れてはいけない代物ですよ)

韓国キムチの危険性は拙ブログでも何度も取り上げていますので、
読者の皆様には見飽きた感があるかもしれませんが、
2~3枚画像をあげておきます。

Hqdefault


Melto188


Melto189


Smile

韓国からの輸入キムチでなければ大丈夫だと思うかもしれませんが、
国内産のキムチでも、原材料が韓国からの輸入だとリスクが高まりますので、
よく吟味して購入して頂きたいと思います。
韓国食品は、買わない食べないが一番安全です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ! | トップページ | ふざけるな自民!と言いたくなる。韓国のり輸入拡大。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国人へのノービザは即刻廃止。天皇陛下と靖国を護れ! | トップページ | ふざけるな自民!と言いたくなる。韓国のり輸入拡大。 »