« 付き合うと下品がうつる。韓国との断交を目指そう! | トップページ | 伊勢神宮、外宮・内宮、参拝 »

大学から反日教師を叩きだせ

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

左巻き、どこまで行っても左巻きです。
日本毀損に余念がありません。
もともとは終戦後GHQにより、大学の学長はじめ有能な教職員は公職追放の憂き目にあっています。
その後の椅子にすわったのは、バリバリの共産党員です。
国家転覆を狙っている人間が、日本の教育界のトップに君臨したのです。
そのなれの果てがこのニュースでしょう。

授業中に「デモ練習」 福岡教育大准教授停職「ギャグのつもりで」

(スポニチ 2015/11/26 記事一部引用)

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/11/26/kiji/K20151126011580160.html

福岡教育大(福岡県宗像市)は26日、授業中にデモの練習と称して安倍政権や安全保障関連法を批判する言葉を学生に言わせたなどとして、教育学部の林崎和彦准教授(45)を停職3カ月の懲戒処分にした。「ギャグのつもりだった」と話しているという。
大学によると、准教授は7月21日の授業中、福岡市で開かれるデモへの参加を学生に呼び掛けるとともに「戦争法案絶対反対」「安倍はやめろ」などと声を上げ、復唱するよう促した。同日の別の授業では、学生に酒や食べ物を持ち込ませ、自ら飲酒した。

・・・(転載ここまで)・・・

「ギャグでやった」そうですが、そんな言い訳にもならぬことをいうアホ教員。
この准教授だけでなく、男子学生に「君がいたら空気が悪くなるので来るな」と言い放った教育学部の准教授も停職2カ月の懲戒処分にしたと、記事にはあります。
こんな輩から指導を受けて教員となり、全国の小中高に配属されることを考えると、背筋が寒くなりますね。

停職処分という軽い処罰でいいのでしょうか?
身内に甘いのは、処分を下す側もそういう感覚だからでしょう。
大学というのは、反日人間製造機といってもいいくらいです!
(まともな教育をされている先生方、ごめんあそばせ)

そして、超反日人間が、大学の先生として日本毀損の旅に出かけました。

「韓国に逃げ出したわけではない」「来年の手記出版目指している」

(産経ニュース 2015.11.27 記事一部引用)

北星学園大(札幌市)の田村信一学長と朝日新聞の初期の慰安婦報道に関わった同大非常勤講師で元朝日新聞記者、植村隆氏(57)が26日、記者会見し、
植村氏が来年3月から韓国の私立「韓国カトリック大学校」に招聘(しょうへい)教授として就任することを発表した。

(略)

今年の春にアメリカの6つの大学に呼ばれて、8回講演をしました。プリンストン大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学、UCLA。そういう大学に呼ばれて8回、計2週間の講演をしました。

(略)

・・・(転載ここまで)・・・

>今年の春にアメリカの6つの大学に呼ばれて、8回講演をしました。プリンストン大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学、UCLA。そういう大学に呼ばれて8回、計2週間の講演をしました。

このように教育機関は、日本毀損に余念がありません。

日本の最大手新聞社の元記者という肩書で、恐らく、世界中に散らばる韓国人たちの手によってセッティングされたのでしょう。

上村隆は、韓国政府の手先です。
日本政府は植村隆を野放しにしてはいけません。
日本人の顔をして、日本のジャーナリスト&教育者として、日本を毀損するために世界を駆け回りますよ。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 付き合うと下品がうつる。韓国との断交を目指そう! | トップページ | 伊勢神宮、外宮・内宮、参拝 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付き合うと下品がうつる。韓国との断交を目指そう! | トップページ | 伊勢神宮、外宮・内宮、参拝 »