« 私的には、文化の日じゃなくて、君が代の日 | トップページ | 史上最悪な裁判官、吉田徹という国賊 »

韓国に譲歩するなら、早期解決は望まない!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

韓国の言う未来志向って何?
日本とは真逆の方向を向いているんですけれど。

<日韓首脳会談>3年半ぶり…両氏、就任後初めての会談

(毎日新聞 11月2日(月)12時29分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000037-mai-pol

慰安婦問題を巡っては、韓国側は日本政府に対し、解決に向けた具体的な対応を求めてきた。
朴氏は10月の毎日新聞の書面インタビューで、解決策の年内妥結を目指す意向を示しており、
会談でも日本側に前向きな対応を求めるとみられる。これに対し、
日本側は1965年の日韓請求権協定などで慰安婦問題は「解決済み」との立場を堅持しており、
首相は、この立場を改めて説明する模様だ。

・・・(転載ここまで)・・・

記事タイトルは早期解決は望まないとしましたが、
解決しなくていいです。
日本は日本の立場を明確にし、それを貫き通すなら、
未来永劫解決しなくて宜しい。

そもそも日韓関係において、友好は存在しません。
韓国政府による反日教育は、韓国人の大半を『日本人を憎む人間』に作り上げてしまいました。
こちらの動画をご覧ください。

韓国の反日教育 子供に日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
      ↓

韓国の反日教育
   ↓

反日教育の最高峰『独立記念館』

     ↓

Hanichi1

こちら展示の前いに行くと、殴った音や、「ぎゃー」「うー」という音声が出ます。
     ↓

758f1e068cf9f89d550face125dae569


A85d1516f1ad115e8bda307b202ab398


C3c357ec5c9af91c7958b23d5aeb8542


韓国では、幼いころから洗脳教育を行い、その仕上げに修学旅行で『独立記念館』に連れて行きます。

日本人が韓国人を虐殺し、強姦し、言葉を奪い、街を壊したと教えられるんです。
かくして、反日韓国人の出来上がりです。

基本的に日本人を憎む人の集団が、韓国という国だと理解しなければなりません。
GHQが日本に対して行った占領政策、WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)が、
今もなお「真珠湾攻撃を行ったから原爆が落とされた。日本が悪いからだ。」
「戦争を起こした日本が悪かった。」と思い込んでいる日本人が多いことと全く同じなのです。
韓国人にとっては日本人を憎むことが正義です。

そして、もともと持っている資質が問題です。
突然、強烈に怒りだしたり、暴力をふるったりするのは、
遺伝子も大いに関係しているようなのです。
韓国人に対する差別ではなく、そういう研究があるという事実も抑えるべきです。

・・・・・・・・・・・

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

・・・・・・・・・・・・

韓国人と日本人が歩み寄ることは、本質的に不可能です。
そこを踏まえ外交を行ってもらわねばなりません。
ぼけーっとしたまま外交をしているから、いつもしくじりをするのです。
失敗をして迷惑するのは、日本国民だという事を、政治家は肝に銘じて頂きたい。

そこで、安倍総理。
ためしに、朴大統領に優しく囁いてくれませんか?

「慰安婦問題は日韓基本条約で解決済みだ。
これ以上言いがかりをつけるなら条約破棄とみなす。
日米関係に配慮するから軍事行動はとらないが、
韓国には決して金は出さないからな!
よっく覚えとけよっ!」

「これ以上慰安婦問題を持ち出すと、
何かあった時助けないよ。金大中は二度とない」

どんなささやきが有効でしょうかね?

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 私的には、文化の日じゃなくて、君が代の日 | トップページ | 史上最悪な裁判官、吉田徹という国賊 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私的には、文化の日じゃなくて、君が代の日 | トップページ | 史上最悪な裁判官、吉田徹という国賊 »