« 靖国神社爆発!新嘗祭を狙った許せない暴挙。徹底した解明を! | トップページ | 大学から反日教師を叩きだせ »

付き合うと下品がうつる。韓国との断交を目指そう!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

最近、ニューヨークにもセックスミュージアムが出来、連日長蛇の列だとか、アムステルダムでも人気スポットだとか、
性に関するものはキリスト教徒の多い国でも、何故か盛況のようです。
まあ、日本にも秘宝館なるものがありますけれど。

韓国の済州ラブランドと何が違うのかという問いには、
すみません、韓国だから下品というしかありません。
差別主義者と言われるかもしれませんが、私の中では『区別』なのです。
韓国人や韓国という国の意識は、他国の感覚とは全く違うので区別します。
(歴史や遺伝子まで遡るとながくなりますので、ここでは割愛いたします)
韓国人はうんこも好きですしね。
母親が乳児の排泄物を手で触れたりにおいを嗅ぐのとは全く違います。

こちらの動画で確認できます。

   ↓

屋外でオープンにしていることが、他国と違うんですよね。

人間とは弱いものですから、ついつい声の大きい人、態度の大きい人の意見、つまりは下品な方へ引きずられてしまいます。

下品な人と付き合うと、下品になります。

日本人は品格維持していくためにも、韓国との付き合いはやめたほうが良いですよ。

こんな公園作る国とのお付き合い?

日韓友好おまつり?

Kouryuomaturi

あ”-----やだやだっ!

こういう公園を平気で作る国民性である一方で、
他方、性奴隷にされたと売春婦を人権問題化し、慰安婦像をあちこちに建てています。
今度は公園を作るというので、きっと慰安婦博物館の公園版なのでしょう。

慰安婦博物館の捏造展示の数々

  ↓

Ianfuhakubutukan

韓国のどこまでいっちゃうの?的な、慰安婦公園の整備だそうですよ。
鞭で打たれジープに乗せられ、ベッドに縛られる少女。
性奴隷にされている少女。
そんな像を緑地に配置するのでしょう。

慰安婦で韓国、今度は公園造成へ ソウル中心部、支援団体が計画発表

 

(産経ニュース 2015.11.25 18:21 記事一部引用)

 

女性団体の代表らを中心とした推進委員会が10日に発足し、
来年8月15日の光復節(日本の朝鮮半島統治からの解放記念日)までに完成を目指す。
敷地確保はソウル市の協力を受ける方向で、公園完成に向け募金活動を始めるという。

・・・(転載ここまで)・・・

嘘もつき始めると、とどまるところを知りません。
いくら話し合いをしたところで、解決することは無理でしょう。
国策で反日教育を長年行ったために、真実を知る人が少なくなり、
いずれ近いうちに韓国には日本を憎む人しかいなくなります。
もう無理ですよ。

韓国との『えん』を断ち切りましょう。

最初にやることは経済封鎖です。
韓国は困りますから、益々反日運動を展開するでしょう。
でもよいのです。
同時に軍事強化をすればいいんですから。
戦争はしないけれど、圧倒的な強さがあれば抑止力になります。
日本は自ら戦争をしないことを選んだのですから、戦争はしません。
でも、ちょっかいを出したら「決して許さねえぞ!」という意思表示はしなくてはいけません。

結果的に、韓国が捏造した歴史は修正されていくことでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

私たち一般人にできることといえば、数少ないですけれど、
先ずは韓国製品を買わないことからスタートしませんか?
飲食店の皆さんも「韓国食材は使っていません」を前面に出してお商売をしてくれないかなあと思います。
加工品ほど韓国食材が入っていることも多いので、
そのことも拡散しなくてはいけないですね。
頑張れ!市井の主婦たち。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 靖国神社爆発!新嘗祭を狙った許せない暴挙。徹底した解明を! | トップページ | 大学から反日教師を叩きだせ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靖国神社爆発!新嘗祭を狙った許せない暴挙。徹底した解明を! | トップページ | 大学から反日教師を叩きだせ »