« これでも中国と友好?ならず者国家中国の本領発揮。 | トップページ | 靖国神社爆発!新嘗祭を狙った許せない暴挙。徹底した解明を! »

大きくなると国家が滅ぶ法則

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

歴史を見れば、大きくなり過ぎると国は滅んでいきます。
それは組織も同じで、
ちょっとしたことだけれども実は大切なことに目が届かなり、「まあ、いいかっ。」が増えていくのです。
難民を受け入れることによって、本来の日本の精神性が壊されていき今日の在日問題があります。
「ファビョるから、まあ、いいか…」を続けた結果です。

シリア難民を受け入れることで、ヨーロッパがどうなっているか連日の報道で知らぬ人はいないでしょう。

Co7u0xlusaawymy



EUという大きな組織でものを考えるようになってしまっているので、
本来は受け入れられないものを受け入れてしまっているのです。
私はドイツのアンゲラ・メルケルという心優しい女性首相が、
自国の経済事情を背景に安い賃金で労働者を確保しようとしたのだと考えています。

日本も景気が上向いているというものの、労働力が不足しているのは企業の下層部分です。
皆が働きたい時間帯は人手が足りていることがほとんどで、
24時間営業や長時間営業の深夜早朝の人手が足りません。
大店法などにより日本の商業形態が根底から壊されてしまい、
自分の生まれた地域での循環型消費活動がほぼなくなった現在ですが、
それでも日本人のDNAに刻まれた「性善」を基礎とした営みが確保されています。
だからこそ治安がここまで安定しているのだと思います。

メルケル首相と同じ考え方を持つ人が日本の経済界には多く、
本当に辟易としてしまいますね。
頭の良い人たちなのでいろいろ理屈は付けますが、『自分さえよければいい』の典型です。

いいですか、難民を受け入れたりしたら取り返しがつきません。
移民難民を受け入れたら日本は滅びますよ!

移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏

(産経ニュース 2015.11.21 記事一部引用)

http://www.sankei.com/economy/news/151121/ecn1511210006-n1.html

--日本は何をすべきか
「すぐに受け入れるかどうかは別にして、移民や難民を受け入れる必要性や、受け入れるには
何が必要なのかという議論、準備を国レベルで始めなくてはならない。

同時に、海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。
観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、
日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる」

・・・(転載ここまで)・・・

>「すぐに受け入れるかどうかは別にして、移民や難民を受け入れる必要性や、受け入れるには
何が必要なのかという議論、準備を国レベルで始めなくてはならない。

難民を受け入れないためには、何が必要なのかという議論を国も国民もすべきです。
シリアの国内でシリアの人々が安心して暮らせるように、世界が知恵を絞らなくてはなりません。

>同時に、海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。
観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、
日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる」

自由に出入りできるようになったら、EUの二の舞です。
フランスのテロだって、難民を装いギリシャ経由で入っていたのですよ!

観光客は、日本を大切の思う人だけこればよいのです。
ユニクロで爆買いをする中国人は来なくて宜しい。
「日本の入国は厳しい、でも治安が良く安心して旅行ができる」それで十分です。
だいたい、観光客と移民を同レベルで語ることがおかしいのです。
次元が違いすぎます。
こういうのを糞味噌一緒というんですよ。糞が好きなんですか?

もう一度言いますよ。

これ以上難民を受け入れたら、日本は滅びます。

在日を50万人受け入れているという事実を忘れるんじゃあない!

シリア難民をアメリカは10万人受け入れるとか言っていますが、
もともとてめえがまいた種だろ!しっかりやれやっ!
と、私は思いますけれどね。

あー、やだやだっ!

・・・・・・・・

ユニクロってこんな会社

    ↓

Ab8e5e38


738bcc7b

尖閣は中国の領土だってさ!(怒)

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« これでも中国と友好?ならず者国家中国の本領発揮。 | トップページ | 靖国神社爆発!新嘗祭を狙った許せない暴挙。徹底した解明を! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでも中国と友好?ならず者国家中国の本領発揮。 | トップページ | 靖国神社爆発!新嘗祭を狙った許せない暴挙。徹底した解明を! »