« 韓国にはもう貸さない! | トップページ | 馳文科相、海外旅行になるか? »

国連の分担金、不払いしてみませんか?

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

日中韓の首脳会談、やる必要ありますか?結局、言いがかりをつけられるだけだと解っているでしょう?

<韓国大統領>「慰安婦、年内解決を」書面インタビュー

(毎日新聞 10月30日 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000022-mai-kr

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は29日、毎日新聞の書面インタビューに応じ、
旧日本軍の従軍慰安婦問題について「年内に問題が妥結し、(元慰安婦の)おばあさんの傷が癒やされるよう願う」と述べ、
今年中の解決を求めた。朴大統領が解決を求める具体的な時期を示したのは初めて。

(中略)

朴大統領は首脳会談について「両国が正しい歴史認識を土台に歴史を克服し、
未来に向かって出発する転換点を作るべきだ」と期待感を示した。慰安婦問題では、
「日本政府が解決案を示すよう望む」と、韓国国民が受け入れられる案を示すよう求めた。
日本は、解決案を出すに当たっては最終的な解決になることの保証を望んでいるが、
韓国政府が協力する考えがあるかとの問いには回答しなかった。

・・・(転載ここまで)・・・

>朴大統領が解決を求める具体的な時期を示したのは初めて。

よほどお金に困っているんでしょうか?
「はよ金よこさんかい!」と言っているように聞こえますね。
捏造慰安婦問題を、通貨スワップ再開の足掛かりにしようとしているんでしょうか?

>日本は、解決案を出すに当たっては最終的な解決になることの保証を望んでいるが、
 韓国政府が協力する考えがあるかとの問いには回答しなかった。

最終的な解決は望むわけがないのです。
日本が保証を求めて回答しないということは、
河野談話よもう一度ということでしょう。
あの日本史上最悪の談話によって、 韓国は捏造史観を世界に向けて発信し日本を貶め続けています。
少なくとも『千年の恨み』なので、向こう千年カネカネキンコしたいという意思の表れですね。

韓国が慰安婦問題を外交カードに使い始めたのは、吉田清治が『私の戦争犯罪』という本で、
「韓国・済州島で慰安婦を強制連行した」と書いたことが発端です。
それを朝日新聞記者の植村隆が嘘を上塗りし、朝日新聞が社をあげて捏造報道を続けました。
日本を貶めるために!
新聞の部数を減らしても相変わらず日本を貶める報道を続けるのは、
よぼど資産があるのでしょうね。

ウィキによれば、吉田清治は昭和22年、下関市議会議員選挙に共産党から立候補しています。
嘘がバレて窮地に追い込まれた植村隆を、ガッチリと支援しているのは共産党ですよね。
朝日新聞と言えば、中共から資金が回っているという噂が絶えません。
(あくまでも2ちゃんねるの噂です)
共産党というのは、韓国を支援し日本を貶めるためにあるのでしょうかね。
韓国にお金が回るようにと、政治活動をしているような…

そして、こんなニュースが飛び込んできました。

国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」

(JCASTニュース 2015/10/28 19:20)
http://www.j-cast.com/2015/10/28249188.html?p=all

西早稲田に非常に近い仁藤夢乃という女性が、国連の担当者に耳打ちしたようです。
Photo_2


20152206_2



根拠のない数字をあげ日本の女子学生を売春婦呼ばりする方も狂っていますが、
それをまともに取り上げる方もイカレています。
国連の女性職員は、なぜこうもお花畑なのでしょうか?

クマラスワミといい、
20141017061850500_2



今回のマオド・ド・ブーア=ブキッキオといい!
40dcd035_2

こういう軽薄な女性の給料になるかと思うと、
たとえ1円たりとも税金を払いたくありませんね。
日本政府は、国連の分担金を凍結しなさい!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国にはもう貸さない! | トップページ | 馳文科相、海外旅行になるか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国にはもう貸さない! | トップページ | 馳文科相、海外旅行になるか? »