« 平和な世の中を祈る例大祭、内閣こぞって参拝したら? | トップページ | 中国政府は保守ブログの愛読者w »

日中韓の会談は中止だ!

!いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

ありえない!いや、韓国だから当然の求刑でしょうか…

産経前支局長に懲役1年6月求刑=韓国大統領らの「名誉棄損」

(時事通信 10月19日(月)19時8分配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000119-jij-kr

朝鮮日報の記事を引用しただけなのですよ?
こちらの産経記事を読んでみてもらえば、裁判の様子がわかりますが、
朴大統領が強い処罰を求めているのです。
   ↓
http://www.sankei.com/world/news/151019/wor1510190056-n1.html

裁判所も異常です。
自国の最大部数を誇る新聞の報道を引用しただけなのに、
「裏付けをとったか」ですと!
その問いに前局長は「確認はとりました」と答えているんですけれど。
読めば読むほど滅茶苦茶ですね。

それに朴大統領は朝鮮日報は訴えていないのですから、
単に嫌がらせをしているだけですよ。
「あてくしに逆らうと、牢屋行ざます!
牢屋から出してほしければ、安倍ちゃんお金出しなさい!
カネカネキンコが日中韓会談の合言葉よ♪」
とても思っているのでしょうか?

韓国には、公平公正という言葉は存在しないようです。
常日頃から報道の自由を叫ぶ世界のマスコミは、
朝日新聞を先頭に韓国を非難すべきです。
日本のマスコミ他社が非難しないようなら、
韓国の回し者ということがはっきりしますね。

11月1日にソウルで開催予定の日中韓首脳会談には、
抗議として日本は欠席しましょう。
韓国と歩み寄ることを求めているのは、
お花畑左巻きか在日だけです。
あ、そうそう。
民主主義を真っ向から否定する行為ですので、
シールズの皆さんは、韓国へ出向き抗議の声をあげていらっしゃいね。
どうぞ遠慮なさらずに!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 平和な世の中を祈る例大祭、内閣こぞって参拝したら? | トップページ | 中国政府は保守ブログの愛読者w »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和な世の中を祈る例大祭、内閣こぞって参拝したら? | トップページ | 中国政府は保守ブログの愛読者w »