« 馳浩文科大臣に問う、あなたは日本人を護るのか? | トップページ | 国連の分担金、不払いしてみませんか? »

韓国にはもう貸さない!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

いいのに。会談なんてしなくても。
あって何を話すのでしょうか?
また慰安婦問題をあーだこーだ言うだけなんですけれど。

日韓首脳、来月2日に会談=3年半ぶり実現

(時事通信 10月28日(水)11時9分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000050-jij-pol

首脳会談では、慰安婦問題の取り扱いが焦点。韓国側は慰安婦問題の進展を求めているが、
日本側は1965年の日韓請求権協定などで解決済みとの立場だ。

・・・(転載ここまで)・・・

やっぱり!カネカネキンコですね。
慰安婦問題は、日本というATMから巨額の現金を引き出すキャッシュカードです。
そもそもが捏造なので、いわば韓国という暗黒組織の慰安婦詐欺です。
詐欺グループに対しては、無視するのが一番!
NHKのニュースで毎日『ストップ!おれおれ詐欺』というコーナーを設け、
詐欺への対処法を啓発していますよね。
「絶対にお金を振り込んではいけません!」と。

こちらの記事によると、日本は日韓基本条約で解決済みという姿勢で臨むということのようですが、
果たして本当にそうなのでしょうか?
経団連がまたおかしな動きをしています。

韓国財界も「通貨スワップの再開」要求 「必要ない」が半年あまりで一転…

(産経ニュース 2015.10.26. 11:30 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/151026/plt1510260012-n1.html 

経団連は26日、韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合を経団連会館(東京都千代田区)で開催した。
全経連の許昌秀会長(GS会長)は「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、
今年2月に終了した「日韓通貨スワップの再開」を求めた。
韓国側がスワップ再開を要求した背景には、成長率の低迷にあえぐ危機感がある。ウォン高に伴う輸出競争力の低下に加え、
中国経済の失速で中国向け輸出に依存する韓国経済は大きな打撃を受けている。

・・・(転載ここまで)・・・

経団連の榊原会長は、まあ、親韓派ですわねぇ。
炭素繊維の技術も、簡単にあげちゃうくらい韓国ラブですし。
Frn1412021155002p1_4


そういう人が経団連のトップで、日本政府とも緊密に話し合いをすることになったのですから、
さて、経団連は政府の「日韓基本条約で解決済み」の方針に横やりを入れようとしているのではないでしょうか?
下衆の勘繰りですかね?

通貨スワップは日本にとって、何のメリットもありません。
経済界が何を言ってきても、ここははっきり断らなくてはいけません。
韓国に融通する銭があるなら、消費税下げろや!と、一般国民は思うのではありませんかね?
麻生財務大臣は、昨年だったでしょうか、要請がなければ打ち切るといったわけなので、
逆に考えると要請があれば考えるといえなくもありません。
今回はどういう立場なのでしょうか。

韓国という国は、感謝を知りません。
日本がどれだけ資本を投入しても、援助しても、
「千年の恨み!」なのです。
韓国とはかかわらぬのが一番です。
千年でも、万年でも、遠慮なく恨みなさい!
そんなことで日本はびくともしませんから。
そして、遠慮なく破たんへの道をお歩きください。

Asou



こういってほしいのですけれど…

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 馳浩文科大臣に問う、あなたは日本人を護るのか? | トップページ | 国連の分担金、不払いしてみませんか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馳浩文科大臣に問う、あなたは日本人を護るのか? | トップページ | 国連の分担金、不払いしてみませんか? »