« 東京オリンピック、やらなくていいんじゃないの? | トップページ | 日本人の皆さん、とりあえず韓国から帰国しませんか? »

日本毀損が目的!韓国人留学生の脅威

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

韓国には、サイバー外交使節団VANK(バンク)という団体があります。
簡単に言えば、ディスカウントジャパンの実行団体です。
日本毀損を使命としています。
2013年に「日本をアジアの"いじめ対象"にする広報戦略を展開する。」と、
バンク代表の朴起台(パク・ギテ)が宣言していました。
そして、アジア、多国語専攻の大学生を対象に、
日本の歴史歪曲を広く知らせる "グローバル歴史外交大使" も養成しています。

この時養成した "グローバル歴史外交大使" 、今どこでどうしているんでしょうか?

安保法案反対デモの横断幕に誤字や簡体字、日本のネットでは「中国人や韓国人が混ざっている」との指摘も―台湾メディア

(FOCUS-ASIA.COM 9月21日 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000004-xinhua-cn

あるツイッターユーザーは街頭での抗議活動の写真数枚を掲載し、横断幕に書かれた文字の誤りが目立つことを指摘。日本人ではない者が日本人を装って抗議に参加していると主張した。

・・・(転載ここまで)・・・

>横断幕に書かれた文字の誤りが目立つことを指摘

これですね。

     
4fd185c5d93aca0dc61fc4ca9d31d0c6_22


45d27445

Cpbx6myuwaemm2x1

20150808102113045

日本語じゃないし!日本語でも間違ってるし!

この中にいる大学生って、
『日本の歴史歪曲を広く知らせる "グローバル歴史外交大使" 』ちゃいますのん?

日本に来る韓国人留学生は、『日本の歴史歪曲を広く知らせる "グローバル歴史外交大使" 』である確率が、
大変に高いといえます。
普段は良い人でも、一皮むけばある意味特殊作戦の軍人と言えるのではありませんか?

悪いけれど、私は、あんたら学生をを信じませんぜ。

047a77af60be4893220c762b9819a31c__2

Sealds03

韓国人留学生は、『日本の歴史歪曲を広く知らせる "グローバル歴史外交大使" 』です!皆様、お気を付けあそばせ。

あ…在日韓国人のご令嬢も、ご子息も、『日本の歴史歪曲を広く知らせる "グローバル歴史外交大使" 』ですね、きっと。

http://www.asahi.com/articles/ASH8P7RPCH8PUULB008.html

第二の吉田清治ですね・・・↓

6d159e2c

9月10日のサーチナに、こんな記事を見つけました。

http://news.searchina.net/id/1588241?page=1

「日本の歴史歪曲、共に防ごう!」・・・韓国のNGO団体、「グローバル歴史外交大使」を募集=韓国報道

( Searchina 2015-09-10 記事一部引用)

(前略)

「日本が大々的に国際社会に向け広報をしている『竹島=日韓の領土問題』から『独島=日本帝国主義の過去の歴史』と
国際的に拡散されるような歴史認識に変えていくことが切実だ」とし
「韓国政府とは別の努力で韓国の若年層達の自発的な参加を求めている」と述べたと報じた。

(中略)

この「グローバル歴史外交大使」は同使節団が2011年から2015年9月までの間に、
大学生を2146名を教育したと紹介されたほか、
現在までに、この内の840名を「グローバル歴史外交大使」に任命したと伝えた。

・・・(転載ここまで)・・・

2146人の韓国人学生が自ら進んで、韓国の捏造した歴史観を伝えるための専門教育を受け、
うち840人が情報戦の戦闘員として暗躍しているという事です。

こんなこともありましたよね。

世界中の図書館の地図に、『東海のシール』を貼りまくっていました。
Hqdefault


O0398021212860628253

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 東京オリンピック、やらなくていいんじゃないの? | トップページ | 日本人の皆さん、とりあえず韓国から帰国しませんか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京オリンピック、やらなくていいんじゃないの? | トップページ | 日本人の皆さん、とりあえず韓国から帰国しませんか? »