« 愛国主婦の合言葉「安保反対議員を落選させよう」 | トップページ | 韓国ってしつこい!…日本も負けずに頑張ろうじゃないか! »

大村智教授・梶田教授、おめでとうございます!それにつけても韓国の反応

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m 

素晴らしいニュースですね。
大村先生のおかげで10億人の方が救われました。
そして、皆様の愛犬も病気から解放されました。
フィラリアにかかり症状が進むと、呼吸困難になり苦しんで死んでしまいます。
イベルメクチンは犬のフェラリアにも劇的に効くのです。
大村先生の『特許を放棄』したことで、これだけ多くの方や動物が恩恵を受けることができたのです。
O0400038813445191351

    ↑
人気ブロガー「なでしこりん」さんのところから、拝借させて頂いた画像です。
「躬行実践」と書いてあります。
【意味】
実践躬行
理論や信条などを、自身の力で実際に踏み行うこと。
「躬」は自ら、自分での意。口だけでなく、実際に踏み行うことの大切さをいう語。
「躬行実践きゅうこうじっせん」ともいう。

つくづく、立派な方だなあ…

こういうお祝い事が妬ましいのか、相変わらずの韓国の反応です。

419980f6


ガンギエイセンサー5号 
・日本人たちは着実にロビー活動をしているから受賞するんだよWWWWWWWW

冒頓単于 
・ノーベル賞を受賞するということは、その技術が優れたものということではない 
ただお金が多い誇ることを意図しているのだ

キム・ジフン 
・ソウル大は税金泥棒だったか

KeiケイK段 
・サムスンは何をしている?国から資金をもらってるだろ

時間後に戦争 
・台湾もノーベル化学賞をとったことがある

大韓民国チャンチャンマン 
・世界中は韓国のK-POPに熱狂しているし、日本人はルックスが悪く見た目も猿だ。
10年以内に大韓は日本を追い越す。

ヒトラーの怒り 
・米国300 イギリス100 ドイツ100 ロシア20 日本20 中国10 韓国0 
そのまま大まかに見ると、この程度だ

ロバの毛5個 
・2000年以降の統計を見るように。米国と日本がツートップだが

ハーバーロープ 
・ファック!韓国はなぜ受けられないのか?昔より優れた科学者も増え、
有名な作家や詩人も増えたぞ

風間準 
・ノーベル賞を決めてる人が韓国という国を無視している、大韓民国という国も
厳然とアジアにあるんだぞ、この畜生が

ピヤプチヤプ 
・朝鮮今日も痛恨の1敗

HAL9000 
・少しも羨ましくないね。私たちには誇らしい五千年の歴史とキム・ヨナとパク・チソンがある

ワールドカップ 
・野蛮な世界人たちに、スマートフォンを普及させたのは率直に言って
韓国のギャラクシーなのだが?iPhoneは最初に考えて商業化させただけ

ジェノサイド 
・ノーベル賞の権威も今は時代遅れ感だよ、日本よ

愚かにも維持 
・韓国>日本>ドイツだよ IQを見れば分かる

 ・・・(転載ここで)・・・

無理です。どうしても仲良くなれません。
したくありません。
ここまで言うんですかねぇ。
普通におめでとうとは言えないんでしょうか?
『犬を助ける』ことが気に入りませんか?

「日韓おまつり」をはじめ、朝鮮通信使のイベントなど、もう止めましょう。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大村智教授に続き、梶田隆章・東大教授がノーベル物理学賞を受賞です!

Tokimekiintabyu


慶事がが重なりましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000547-san-cul

スウェーデン王立科学アカデミーは6日、2015年のノーベル物理学賞を、
東京大宇宙線研究所の梶田隆章教授(56)とカナダ・クイーンズ大のアート・マクドナルド名誉教授に授与すると発表した。
素粒子ニュートリノに質量があることを証明し、素粒子物理学の基本法則を書き換えた業績が評価された。
日本のノーベル賞受賞は5日に医学・生理学賞の受賞が決まった大村智氏に続き計24人。

・・・(転載ここまで)・・・

こつこつとひたすらやり続けるという、日本人の凝り性というDNAですね。
梶田教授、おめでとうございます。

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 愛国主婦の合言葉「安保反対議員を落選させよう」 | トップページ | 韓国ってしつこい!…日本も負けずに頑張ろうじゃないか! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛国主婦の合言葉「安保反対議員を落選させよう」 | トップページ | 韓国ってしつこい!…日本も負けずに頑張ろうじゃないか! »