« 恥を知れ!民主党女性議員 | トップページ | 混ぜるな危険 »

スポンサーの皆さん、『Yes!高須クリニック』に続け!

昨日起こったチリ地震で、全国の沿岸で津波が観測されています。海岸近くの皆さま、十分にお気を付け下さい。

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m
やはり資金源を絶たないと、経営者は考えを改めないでしょう。
日本企業は、日本を貶める報道をする番組から、どんどん降りるべきです。
O0620030413427182283

【参考・報道ステーションスポンサー】 

    

http://www.infraips.com/tvasah/index2015.html

私はチャンネルをあちらこちらに変えながら、報道ステーチョンも見ていました。
毎度のことながら報道ステーションは反対意見しか取り上げず、
安保法案反対という世論を作り出そうとしているように見えます。
303b153a

警官の制止も聞かず、デモの群集と化しているアナウンサーです。
あなたは、報道機関の構成員として、公平中立を守らねばならないでしょう?
淡々と現状を伝えるという義務を果たしなさい。

群衆の中には子連れでデモに参加している人もいます。
深夜に子供を連れだすなど、子供より自分の思いを優先しているんですね。
8bbef99ds

>これだけの民意を聞かないということが信じられない

日本の有権者数からすれば、どれだけなんですか?
っつうか、それよりも、日本は間接民主主義を採用しているのですから、
国会議員の多数決で決まるのです。
意思表示は結構なことですが、ルールを守りましょうよ。

日本国憲法の前文に、
「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、
その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。」
第43条 第1項に、
「両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。」
これが間接民主制の根拠となっています。
国民は選挙という形で政治に参加しているのですから、
意味の解らないことを言うのはやめましょう。

繰り返しますが、国会議員の多数決で法律は決めると憲法に書いてあるんですよ。
憲法違反だと叫ぶのなら、わが身も振り返りましょう。
あなた方の言っていることは、憲法に反する思想です。

基本的に賛成者というのは、声をあげないものです。
また、反対派デモに対抗しても、マスコミが取り上げません。
こちらは賛成派のデモです。
ここでも高須克弥さん、頑張っています。
    ↓

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 恥を知れ!民主党女性議員 | トップページ | 混ぜるな危険 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥を知れ!民主党女性議員 | トップページ | 混ぜるな危険 »