« 岡田の嘘が暴かれた!さすがヒゲの隊長 | トップページ | スポンサーの皆さん、『Yes!高須クリニック』に続け! »

恥を知れ!民主党女性議員

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

あなた方は、自分たちが何をやっているのかわかっていますか?
男女関係なく、人として最低です。
ましてや国会議員ですよ。
せめて公の場では、国民に見られて恥ずかしくない行いをなさい。

野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」
(産経ニュース 2015.9.16 23:04更新 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160083-n1.html

理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。
ただ野党の女性議員は、排除しようとした与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。

・・・(転載ここまで)・・・

先稿で、民主党の作戦(?)が、バリケードと牛歩だと記しました。
そのバリケード作戦を決行したわけです。
「理事会室を封鎖せよ!衛視が排除できないように女性議員が前に出ろ。
排除するために腕をつかまれたらセクハラだと叫べ!」

という岡田代表の指示だったのでしょうかね?

自民党は女性の衛視を向かわせ排除しようとしたら、
上記の小宮山泰子衆議院議員の発言です。

>女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。

下品です。汚い言葉づかいです。

002


Mizupo

Plt1509160083p1


民主党がバリケード作戦を決行するために、 『女性』という『性』を利用したわけです。
ふだん女性がー女性がーと騒ぎ立てている人たちなのにね。

恥を知れ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事を書いていたら、参議院の特別委員会で採決が行われたようです。

安保法案 参院特別委で可決

(産経新聞 9月17日(木)16時40分配信  記事全部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000577-san-pol

集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案は17日午後の参院平和安全法制特別委員会で、
自民、公明両党などの賛成多数で可決された。

日本を護るための法案です。粛々と手続きを進めて頂きたいと思います。

採決の時

民主党の小西議員が 鴻池委員長に向かってダイブし それを止めたヒゲの隊長

   ↓

11205526_1140536305959961_684323234

中韓攻撃中!専守防衛を守っているヒゲの隊長

    ↓

12019877_685578158244794_6389225311

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 岡田の嘘が暴かれた!さすがヒゲの隊長 | トップページ | スポンサーの皆さん、『Yes!高須クリニック』に続け! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡田の嘘が暴かれた!さすがヒゲの隊長 | トップページ | スポンサーの皆さん、『Yes!高須クリニック』に続け! »