« 毎度ばかばかしいお笑い~民主党の審議拒否の理由~ | トップページ | 安保法案を地方に持ち込むことなかれ »

占領されたら服従する?生きられるとでも?

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

昨日、若いご夫婦とお話しする機会に恵まれました。
ツイッターをよく利用しているようで、若い方の情報量は私の比ではないとつくづく思いました。
何の拍子か、今回の安保法案の話題になり、そのご夫婦は賛成の立場であり、
SEALDsの活動も「暇な大学生の遊び」とバッサリ切って捨てました。
聞いていてなんだか頼もしくなりました。
「賛成派はわざわざ賛成を表明しないから、反対が目立ち、若者の多くが反対しているという印象を与えるんですよ」
とも言っていました。
確かに!

その時に、このツイッター投稿を、教えてもらいました。

054835e9


空いた口がふさがらないと同時に、どうコメントしてよいやら、困ってしまいました。

領土を明け渡す=占領されることです。
70年前日本は惨めで苦しく、筆舌に尽くしがたい経験をしています。

アメリカが日本を占領したとき、何が起こったのか知らないのでしょうか?
マッカーサーが厚木に降り立ったのが8月30日です。
それから特高解散命令がでる10月4日まで、米軍が如何に酷いことをしたのか、
その不法行為を特高警察が取り調べ、内務省警保局がまとめました。
(国立公文書館に所蔵)
このたった12日間だけでも、強姦9件、ワイセツ6件、警官に暴行等77件、一般人に対する強盗・略奪など424件です。
占領されれば、先ず、婦女子が強姦されるのが占領というものです。
男性だって服従したと同時に殺されますよ!

中国韓国の残忍さは、過去の歴史を見ればわかります。
元寇で対馬の島民たちが残虐な殺戮をされたということを、教わっているのでしょうか?

文永の役では、元の属国である高麗の兵士(朝鮮兵)は対馬に上陸し、
まず島の男たちを虐殺しました。
子供と女たちは掌に穴を開けられ、そこに革紐や縄を通されて連行されました。
(この連行方法は、朝鮮に古くからあった朝鮮人特有のもの)
連行された女たちは、船の上で立ったまま強姦され、死んだ者は船から海に投げ捨てられたといいます。
子供200人は奴隷として高麗の王に引き渡されたといいます。

終戦間近の引き上げ船の中で、朝鮮人がどれだけ日本女性を強姦したことか。
福岡港にたどり着いた日本人女性の多くは妊娠していました。
娘が朝鮮人に強姦されないようにと親が丸刈りにしたのですが、
それでも強姦されされ妊娠させられていたのです。
彼女たちが収容された二日市保養所でまた、もっと辛い体験をすることになります。(検索してみてください)
福岡港に入港する前に、投身自殺した人もおおかったそうです。

領土をあけわたすと言うことは、こういうことなんですよ。

自衛隊が死なない?
そんなわけありません。
自衛隊はどんな状況になっても、日本のために、日本人を守るために、命を懸けて戦います。
今回の安保法案は、戦争回避、守りを固めるためには必要な法案だといえます。
撃たれてから撃ってよいか許可を得なければならない今の状況を、
何とかしなくてはならないと苦肉の策の法律でしょうに。
憲法改正をすれば一番すっきりできるのはあたりまえ。
それが容易にできないくらいハードルを上げたのも、
日本を占領していたアメリカ、GHQの日本弱体化政策なのです。
占領されれば、占領国のやりたい放題だということをわからない人たちが多いことに、
ほとほと嫌気がさしますね。

自衛隊 服務の宣誓

宣 誓

私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法 及び法令を遵守し、
一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、
政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、
事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 毎度ばかばかしいお笑い~民主党の審議拒否の理由~ | トップページ | 安保法案を地方に持ち込むことなかれ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度ばかばかしいお笑い~民主党の審議拒否の理由~ | トップページ | 安保法案を地方に持ち込むことなかれ »