« 女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~ | トップページ | 皇室のご公務、見ればわかってしまう… »

アメリカよ、これでも韓国と付き合えるのか?

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m
 
国旗というのは、その国の顔です。
その国旗を引き裂いたり燃やしたり、まともな人のやる事ではありません。

D4fa8ae8


072b9bd9


たとえ敵国であれ、踏み越えてはいけない一線というものがあります。
ましてや同盟国であるアメリカの国旗を、このような扱いをしているのを見て、
ふと頭をよぎりました。
「他者を羨むことが高じて破壊的な嫉妬の炎をもやすというDNAが、韓国人にはある!」
日本に対しては顕著なのですが、米国に対しても強烈な嫉妬をしているのでしょう。
例えば「日本より韓国を大事にしろ!」だとか…

韓国の指導者が黙認しているのは、愚かな恥ずべき行為だという自覚がないのだと思います。

Img_0

度々登場する画像ですが、これが韓国の国会議員なのですから絶望的です。

      
Giin

韓国の刑法でも、『外国の国旗、国章の冒涜』は罪になるんですけれどね?

第109条 (外国の国旗、国章の冒涜) 外国を侮辱する目的で、その国の公用に供する国旗又は国章を損傷、除去又は汚辱した者は、2年以下の懲役若しくは禁錮又は300万ウォン以下の罰金に処する。<改正 1995年12月29日>

第110条 (被害者の意思) 第107条ないし第109条の罪は、その外国政府の明示の意思に反して公訴を提起することができない。<改正 1995年12月29日>

韓国の国会議員は、自国の法律を知らないのでしょうか…

オバマ大統領がこの行為を見て何と思うのか、
ぜひ聞いてみたいものですね。

072b9bd9_2

Efbc9aefbc9aefbc9aefbc9ae99f93e59bb


Parkgeunhyebarackobama

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~ | トップページ | 皇室のご公務、見ればわかってしまう… »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~ | トップページ | 皇室のご公務、見ればわかってしまう… »