« 売国無双・鳩山由紀夫 | トップページ | アメリカよ、これでも韓国と付き合えるのか? »

女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

日本語をきちんと理解できる人々(行間を読む事が出来る人々)の間では、
安倍内閣の70年談話はとても素晴らしいという評価を得ています。
侵略・植民地・反省・謝罪という言葉が入るという報道でしたので、
細部が重要だと考えていた私はとても心配をし、
テレビで談話を食い入るように見つめていたのです。
でも、心配は見事に裏切られ、拍手を送りました。
国を代表する政治家として、今回の談話にすべての力を注いだというように見えました。
国民の歩むべき道を示した今回の談話を、私たちが如何に使うのか。
安倍総理が本当は口にしたいけれどできないことを、
私たちが言葉にし、行動を起こさなくてはなりません。
(私がすぐに出来ることは、このブログに記すことくらいですけれど…)

談話の後半、
「私たちは、20世紀において、戦時下、多くの女性たちの尊厳や名誉が深く傷つけられた過去を、この胸に刻み続けます。
だからこそ、我が国は、そうした女性たちの心に、常に寄り添う国でありたい。
21世紀こそ、女性の人権が傷つけられることのない世紀とするため、世界をリードしてまいります。」と、安倍総理は仰った。

女性の人権を傷つけるような行為をしてはなりません。女性の人権を守るために世界をリードしていくのです!

お盆前に、韓国人売春婦が、アメリカで摘発されたニュースがありました。
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=185452
これは住民からの苦情で警察が潜伏操作を行い、
5人の韓国人売春婦を逮捕したのです。

摘発された韓国人売春婦たち

1

読者のみなさん、あなたの周りに韓国人売春婦はいませんか?
彼女たちは本国で生活できずに、海外に売春しに来ているのです。
韓国が彼女たちの人権を守るために、生活を保護するべきなのです。自国民を守ることが国の責務ですしね。
 警察に通報して送還してあげましょう。

ところでこの韓国人売春婦が摘発された施設ですが、
以前は「東京スパ」という店名で運営されていたと言いますから、
日本人女性として売春させていた可能性もありますね。
韓国人女性が日本人女性になりすまし、世界中で売春していると聞きますから、
同じ女性でありながら日本人女性の尊厳を著しく傷つけています。
酷い話でねす。
国連の人権理事会に意見書を送りたいくらいです。

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 売国無双・鳩山由紀夫 | トップページ | アメリカよ、これでも韓国と付き合えるのか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売国無双・鳩山由紀夫 | トップページ | アメリカよ、これでも韓国と付き合えるのか? »