« 食べるな韓国産!そもそも輸入するな! | トップページ | 女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~ »

売国無双・鳩山由紀夫

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

この男、どこまで日本を毀損するのか!

鳩山氏、ひざまずき合掌=植民地時代の刑務所跡で―韓国

(時事通信 8月12日(水)19時38分配信 記事全部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000102-jij-kr

上記ニュースに対する記事を書き始めました。
日本が統治していた時に韓国人に対して拷問を行ったという展示がしてある西大門刑務所歴史館を見て、
三跪九叩頭の礼をしたという売国行為をしたというので、
はらわたが煮えかえっていたわけです。

西大門刑務所歴史館の展示はこんなんです。

Sodemun1


Sodemun2


Sodemun3
こういう拷問は、韓国のお家芸でしょう。

そして、これも韓国のお家芸。
    ↓

1c2e31e1


7122418a

これが元総理とは情けなや・・・鳩山由紀夫を国会議員にした日本人よ恥を知れ。

鳩山由紀夫は総理大臣の時、政府と地元が長い時間をかけ調整しまとまってきた沖縄の米軍基地問題を、
何の代案もないまま無責任にぶち壊しました。
今年の3月には、日本国が承認していないロシア発給のビザでクリミアを訪問し、
ロシアのクリミア併合を肯定しました。
まあ、親露派ですから。日露協会の会長ですから。友愛ですから。
日本政府の都合は一切おかまいなしです。

2013年に中国を訪問した時も「尖閣諸島は日本固有の領土ではなく係争地だ。」と発言し、
「南京事件記念館」を訪問してやってもいない南京事件でお詫びをしてきましたね。
今回と同じです。
Nankin


そしたら、鳩山由紀夫という売国奴は、私の火にガソリンを注いで大爆発させてくれましたよ。

相手がよいと言うまで謝罪を=鳩山氏

(時事通信 8月13日(木)12時11分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000063-jij-kr

 鳩山氏は、村山富市首相談話で植民地支配に対する「反省とおわび」が明記されたことに触れ、
「このような表現は、傷ついた国々の国民が『やめてもよい』と言う時期が来るまで、続けなければならない」と語った。

・・・(転載ここまで)・・・

韓国は、『反日』を利用し、国を治めました。まともな経済活動が出来ないので、外交カードに使い日本からお金を出させたのです。

実際にあったことではなく、韓国がお金のために捏造した歴史なんですよ!

と、拙ブログを読んで下さっている方には、説明をする必要もないくらいですね。

差別用語使うなと批判されるでしょうが、はっきり言います。

鳩山由紀夫、あなた基地外です!
(基地は県外と言っていましたから、ぴったりですが)
気が狂ったとしか言いようのない発言と行動の数々…
85a8f2535a4ce50ef47a96906ad46267


201107130724324df

こんなこと言うのは、鳩山由紀夫と山本太郎くらいですね。

もう日本に帰ってくるな!
妻と共にそちらで暮らせ!
日本人の面して、国を売るな!

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

◆根気強く抗議を続けましょう!

官邸にメール!

日本政府は戦後70年談話を出すことになりました。

今朝のニュースによると、談話には「侵略」「お詫び」など、
河野談話・村山談話により日本を貶めた言葉をすべて盛り込むとの事です。

これでは談話を出す意味はなく、
安倍総理が常日頃国民に訴えている正しい歴史認識からほど遠いものとなります。

これ以上、日本が貶められることは、到底許すことはできません。

過去の談話で使われた「侵略」「お詫び」などの文言を、すべて排除するよう強く望みます。

【首相官邸・ご意見募集】
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

佐藤地が「forced to work」と発言したことで、
世界のメディアは、こぞって「強制労働」と報道しています。
事実とは全く違った内容を外務省が世界に向けて発信したことは、
日本国民に対する背信行為です。
佐藤地並びに岸田文雄に対し、血が逆流するほどの怒りを覚えます。
外務省は一刻も早く、世界のメディアに対して訂正を申し出るとともに、
全世界の言語対応で、強制労働はなかった旨の動画を配信することを強く求めます。

【首相官邸・ご意見募集】
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

【外務省 】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html 

【自民党に対するご意見・ご質問】
http://www.jimin.jp/voice/

【各府省への政策に関する意見・要望】
(外務省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

【産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)】
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/ 

|

« 食べるな韓国産!そもそも輸入するな! | トップページ | 女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べるな韓国産!そもそも輸入するな! | トップページ | 女性の人権を守るぞ!~韓国人売春婦を本国へ送還せよ~ »