« 拉致被害者帰国はあきらめろ?愛国者デヴィ夫人の不可解さ | トップページ | 盗人に返してくれてありがとう? »

渡辺謙に問う。これでもあなたは同じことを言うのか?

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

渡辺謙さんといえば、日本人のハリウッドスターらしいのですが、
私の中では「御家人斬九郎」で終わっています。
カッコよかったけどw 若林真由美さんも綺麗だったけれどw
Zan36


いつの頃からか、渡辺謙=反日スターという印象になりました。

>一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。

戦死扱いされていないだけでしょう?
例えば終戦直後に、アメリカ軍が日本の周りに際限なくばらまいた機雷掃海で命を落とした方々を、戦死と思いませんか?
朝鮮戦争時に、あなたが活躍している『アメリカ』の指示で、機雷掃海で亡くなった方は、あなたの中では戦死者ではありませんか?
日本の領土・竹島を略奪され、漁民を拿捕・虐待・殺害したことは、どう説明するんでしょうか?

>どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う、戦争はしないんだと!

同様な憲法を持つ国があるかと言えば、世界中探してもありはしません。
自分の国を護れない憲法なんぞ、誰が持つか!

>複雑で利害が異なる隣国とも、ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだと思う。

無理です。

447ab6eab545f71a6a2ccdac516ff8a0

今上陛下への狼藉
20080727_276930

今上陛下を燃やす
20150328_1561161

東日本大震災後、日本沈没だとさ!
20101017113109

昭和天皇を踏みつける
201306010622260a8

靖国神社に放尿
Img_1

日本の文化財に火をつける遊び
K7476df10
7割の韓国人が日本のことを嫌い
Img_2

これでも友人になれますか?
儀礼上、握手することもありますよ。
E296b2e296b2img_1341425_40774548_0

>その為に僕は世界に友人を増やしたい。

特亜以外は、ずっと友人ですが?

>絵空事と笑われても。

無知と笑います。情けなさ過ぎて笑うしかないじゃないですか。
あなたには日本人としての矜持はないのですか?
韓国に魂を売り渡したのですか?

渡辺謙、日本人の顔して売国すんなやっ!

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

◆根気強く抗議を続けましょう!

佐藤地が「forced to work」と発言したことで、
世界のメディアは、こぞって「強制労働」と報道しています。
事実とは全く違った内容を外務省が世界に向けて発信したことは、
日本国民に対する背信行為です。
佐藤地並びに岸田文雄に対し、血が逆流するほどの怒りを覚えます。
外務省は一刻も早く、世界のメディアに対して訂正を申し出るとともに、
全世界の言語対応で、強制労働はなかった旨の動画を配信することを強く求めます。

【首相官邸・ご意見募集】
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

【外務省 】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html 

【自民党に対するご意見・ご質問】
http://www.jimin.jp/voice/

【各府省への政策に関する意見・要望】
(外務省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

【産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)】
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/ 

|

« 拉致被害者帰国はあきらめろ?愛国者デヴィ夫人の不可解さ | トップページ | 盗人に返してくれてありがとう? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拉致被害者帰国はあきらめろ?愛国者デヴィ夫人の不可解さ | トップページ | 盗人に返してくれてありがとう? »