« 盗人に返してくれてありがとう? | トップページ | 70年談話・安倍総理を応援しよう! »

いわゆる社民系という反日組織

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

先だってデヴィ夫人が自身のブログで、拉致被害者帰国はあきらめろという発言をしていました。
例えば皇室に対する発言も真に愛国心を持っているからだと、私は想像しておりましたので、とても不可解な想いを致しました。
しかし、いわゆる社民系の人たちは、不可解さはなく真正面から反日ですね。
 「拉致より憲法」だそうですよ。

社民系組織メンバーの「拉致より憲法」発言に家族会反発 秋田街頭で隣で活動中、「被害者家族の思い踏みにじる」

http://www.sankei.com/world/news/150804/wor1508040057-n1.html

秋田市で4日に行われた北朝鮮による拉致被害者家族会の街頭活動中、
隣で活動していた安全保障関連法案に反対する社民党系組織のメンバーが「拉致より憲法だ」と発言し、
家族会が反発する一幕があった。

 ・・・(転載ここまで)・・・

いわゆる社民系議員は拉致の事実が明らかになるまで、拉致問題は捏造であるとして否定していましたし、
拉致被害者家族に対しても、無視をし冷たくあしらってきました。

「山が動いた」という、まあ、名台詞?を吐いた土井たか子は、
拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑も持たれていましたし、
日本一の売国奴村山富市は、北朝鮮が困っているならコメを送れ、拉致という言葉は不穏当だと言っていましたね。
どこの国の国会議員やねん!

そういえば、朝鮮総連中央本部に対する強制捜査が行われた時、
社民党が「強制捜査は不当な政治弾圧」という決議文を警視庁に手渡しましたっけ…
もう一回言います。
どこの国の国会議員じゃ!

いわゆる社民系組織の中から、一人たちとも国会議員を選出してはいけません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

照屋寛徳

衆議院沖縄2区
浦添市・宜野湾市・西原町・中城村・北中城村・北谷町・嘉手納町・読谷村

201305191515188cb


古川元

衆議院比例九州(重複大分2区)

Yoshikawa02

吉田忠智

比例区

Ref_l

福島瑞穂

比例区

Img_0

又市征治

比例区

Tky201211290609

元社民党のこの人も、百害あって一利なし。
民主党の辻本清美
C85b8309a37356191f0efc098b2590d2

拉致被害者に対して、こんなふざけたことをぬかしおりました。
 「北朝鮮には(戦後)補償を何もしていないのだから、そのことをセットにせず『九人、十人返せ』ばかり言ってもフェアじゃない」

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

◆根気強く抗議を続けましょう!

佐藤地が「forced to work」と発言したことで、
世界のメディアは、こぞって「強制労働」と報道しています。
事実とは全く違った内容を外務省が世界に向けて発信したことは、
日本国民に対する背信行為です。
佐藤地並びに岸田文雄に対し、血が逆流するほどの怒りを覚えます。
外務省は一刻も早く、世界のメディアに対して訂正を申し出るとともに、
全世界の言語対応で、強制労働はなかった旨の動画を配信することを強く求めます。

【首相官邸・ご意見募集】
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

【外務省 】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html 

【自民党に対するご意見・ご質問】
http://www.jimin.jp/voice/

【各府省への政策に関する意見・要望】
(外務省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

【産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)】
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/ 

|

« 盗人に返してくれてありがとう? | トップページ | 70年談話・安倍総理を応援しよう! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗人に返してくれてありがとう? | トップページ | 70年談話・安倍総理を応援しよう! »