« 受信料 行きつく先は 脱法麻薬(字余り) | トップページ | 韓国、強制徴用映画準備中~外務省の日本売りの陰で~ »

最悪の展開・朝鮮人徴用発言~第2の河野談話~

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

疲弊する地域経済を何とか立て直したい、
少しでも豊かになりたいという想いは、痛いほどわかります。
でも、今回だけは、世界遺産を無邪気に喜んではいけないのです。
遺産として残すために、日本政府がロビー活動の為にお金を使うは良しとしても、
政府として言ってはいけないことを言い、絶対にやってはいけないことをやろうとしているんです。
これでは河野談話の二の舞でしょうに。

安倍総理、これでよいのですか?

C3ee3f6aa6cc11c9ece173fe4f2c108c

日本のユネスコ代表部大使・佐藤地(くに)め!
よくも「朝鮮半島の多くの人々が意思に反して働かされたことへの理解を進める措置を取る」などと演説したな!
お前のような者を売国奴と言うんだ!

2015070600000041san0005view

炭鉱が盛んで人の住んでいたころの軍艦島は、それは豊かな島でした。
全国のテレビ普及率が10%の当時、全戸にテレビがあったのですから。
映画館もありました。
Img_5


お祭もありました。
Img_life_02
とても楽しそうですね。

軍艦島に住んでいらした方から、こんな証言も。
Img15225_15061618tukue


O0470025713347783854

炭鉱の時代が終わり人が住まなくなり、廃墟と化した現在の様子から想像されても困るのです。
O89279024900

廃墟からは、「破壊」「涙」「戦争」「苦」など、マイナスのイメージしか湧いてきません。
そこに、
2015070600000041san0005view_2

廃墟にこんな文言の碑を、日本が自らが建てたりしたら、
日本政府が朝鮮人を強制連行して、過酷な労働化で死ぬまで働かせたと、
世界に向けて発信することになります。
なんという愚かなことをしようとしているんでしょうか。

韓国は佐藤地発言を利用し、すでに英語訳にして、世界に向け発信しているとか。
嘘がばれてお金を引き出せなくなってきた『慰安婦問題』の次の一手にしようとしていることくらい、
誰もが解る事なのになぜなんでしょうか。

考えてみれば佐藤地の発言は、外務省が練りに練ったもののですよね。
日本国内向けにも『岸田発言』が出来るように。
29b2ba55


http://news.livedoor.com/article/detail/10312551/

外務省が反日の巣窟ですから、外務官僚の脳内は『日本の国益』が『韓国の国益』に自動変換されるのです。

朝鮮人が徴用されたのは、朝鮮併合後で彼らが『日本人』になってからです。
国民徴用令により日本へ来た朝鮮系日本人は、1944年9月から1945年3月までの半年間だけです。
その人数は245人。
徴用の仕方は斡旋方式でですから、どこをどう探しても強制徴用された例などありません。

今回の問題で多くの批判が寄せられたのでしょう。
菅官房長官が火消しに躍起になっているようですが、
安心せずに抗議を続けましょう。

【首相官邸・ご意見募集】
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

【外務省 】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html 

【自民党に対するご意見・ご質問】
http://www.jimin.jp/voice/

【各府省への政策に関する意見・要望】
(外務省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

【産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)】
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/ 

【参考記事】

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-84b2.html

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 受信料 行きつく先は 脱法麻薬(字余り) | トップページ | 韓国、強制徴用映画準備中~外務省の日本売りの陰で~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受信料 行きつく先は 脱法麻薬(字余り) | トップページ | 韓国、強制徴用映画準備中~外務省の日本売りの陰で~ »