« 日本も強制送還だ!在日韓国人売春婦 | トップページ | 韓国への修学旅行を監視しよう! »

ストップ!韓国人観光客。

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

マーズが大流行している韓国から、
韓国人観光客が大量になだれ込んでいるようです。

円安長期化で訪日韓国人が急増=「近場の日本はショッピング観光地として人気」―韓国メディア

(Record china 2015年6月7日 記事一部引用)

http://www.recordchina.co.jp/a110481.html

韓国旅行最大手ハナツアーは2日、5月の訪日客数が前年同月比102.2%増の5万5100人だったと発表した。

韓国人の訪日客の急増は、円安の長期化により旅行費用が大幅に抑えられるためとみられる。
ハナツアー関係者は「日本は韓国から近く、ショッピング観光地として人気が高い」とした上で、
「円安は今後しばらく続くと予想されるため、訪日客は一層増加する」との見方を示した。

・・・(転載ここまで)・・・

日本の事嫌いなんでしょう?

3fb0edd4


千年の恨みなんでしょう?

Img_0


核兵器打ち込むんでしょう?

9af5d6dd


日本は海に沈んでほしいのでしょう?

80e159a5


来 る な よ !

マーズ感染者が87人になったというニュースが流れたばかりなのに、
韓国保健福祉部の中央MERS(中東呼吸器症候群)対策本部は、第1次の流行は終息したと発表しました。
まだ患者が増えているのに終息宣言なんて、普通の感覚ならありえません。
恐ろしいことに、エボラ出血熱の発見者で感染症の専門家ピーター・ピオット英ロンドン大教授が、
感染力はエボラより強いと都内で記者会見をしました。

MERS感染拡大リスク「エボラより高い」 英大教授 
(日本経済新聞 2015.6.7 記事一部引用)

 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H27_X00C15A6TJM000/

エボラのように患者の血液や体液に触れなくても、病院内で空気感染する可能性がある。
地球規模で人の移動が盛んな現状では日本に波及して感染が広がる事態も十分に考えられる。

94dfdd5d35623ada7e158ce6fa595527

E843e7d9

ピーター・ピオット英ロンドン大教授

・・・(転載ここまで)・・・

>地球規模で人の移動が盛んな現状では日本に波及して感染が広がる事態も十分に考えられる。

感染症の大家がこう仰っているんですが、日本政府はこのまま韓国人観光客を受け入れ続けるつもりなのでしょうか?
5万人、6万人が来日する経済効果と、
感染の可能性の高い人間がなだれこむ危険性と、
ちゃんと量りにかけなさいよ!

安倍総理、金をとりますか?命をとりますか?
そう問われているんですよ。

そして、相変わらずなNHKの売国ぶり。

韓国からの感染は、極めて低い?

Ce3b88a7

D449d9a2

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート応援もありがとうございます!

(拡散したいので、フェイスブックに登録をというメールを頂きましたが、高橋富代で登録しております。事情があり、フェイスブック、ツイッターでの、拙ブログの発信はしておりません。お手数をおかけして申し訳ございませんが、拡散して頂ける記事のURLを張り付けて、ご自身で発信をして頂ければ有難く思います。)

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 日本も強制送還だ!在日韓国人売春婦 | トップページ | 韓国への修学旅行を監視しよう! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本も強制送還だ!在日韓国人売春婦 | トップページ | 韓国への修学旅行を監視しよう! »