« 韓国あげ。問題なのは池上彰より外務省。 | トップページ | ストップ!韓国人観光客。 »

日本も強制送還だ!在日韓国人売春婦

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

韓国経済が悪いという事は、多くの日本人が知るところとなりました。
もはや国技売春で外貨獲得しかないのでしょうが、
それもそう易々とはいかなくなったようです。

韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾

(中央社フォーカス台湾 6月6日 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000002-ftaiwan-cn

警察は「社会秩序維護法」違反などにより、
女や買春を行った男に罰金などを科した上で、
女2人を韓国に強制送還するため、身柄を内政部移民署に移送した。

・・・(転載ここまで)・・・

新宿界隈で立ちんぼやってる韓国人(男女ともに)も、
端から強制送還しましょう!

売春させろとデモをするくらい、売春を生業としている女性が多い韓国。
Kankoku225

Koreabitch


朝鮮日報の3年前の記事ですが、
「米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、
オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報じていました。
韓国人売春婦は実にGDPの1.6%を占めるとか。(韓国女性政策研究院調べ)

そんなに売春したいなら、どうぞ自国でおやりになってください。

日本警察も、あちこちに配慮せず、
さっさととっ捕まえて、強制送還せよ!という話。

(短稿にて失礼いたします)

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 

ツイート応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 韓国あげ。問題なのは池上彰より外務省。 | トップページ | ストップ!韓国人観光客。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国あげ。問題なのは池上彰より外務省。 | トップページ | ストップ!韓国人観光客。 »