« これが日本政府の危機管理か。今すぐ韓国からの入国を禁止せよ! | トップページ | 日本のゆるさに愕然。台湾を見習え! »

韓国への修学旅行を阻止せよ!

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

政治が永田町劇場やっているうちに、子供たちが危険にさらされています。
国会議員の先生方、お解りですか?
あなた方の責任ですよ。
さっさと渡航禁止にしなさいよ!

反日国家韓国日韓友好の名の下に、
マーズが大流行している状況下でまさか???
修学旅行に行く学校があるかもしれないのです。

例えば、公立中学校で福岡県久留米市にある高牟礼中学校。
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/oversea/1402264679/336
今年の3月の情報ですが、どうなんでしょうか?

大阪府立金剛高校の語学留学は中止されていないのでしょうか?

そして、なんという恥知らずな国!
この期に及んで、修学旅行誘致です。

韓国総領事、学校訪問へ 秋田からの修学旅行復活目指す
(産経ニュース 2015.6.3 08:49 記事一部引用)

http://www.sankei.com/world/news/150603/wor1506030015-n1.html

韓国の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事は2日、
昨年の旅客船沈没事故の影響でゼロになった秋田県内の学校の韓国への修学旅行を復活するため、
学校を訪問する意向を明らかにした。
この日、県庁で佐竹敬久知事と会談した後、記者団に語った。

・・・(転載ここまで)・・・

産経の記事によると秋田県知事は、
「政治(情勢)はあるが、それはそれとして相互理解の中で交流を深めましょう」
「日本の子供は韓国焼肉が好き」「秋田のゴルフ場の昼食には必ずキムチがある」
と話したとか。

真っ当な政治家なら、マーズの件をいの一番に話すでしょう?
外交辞令はあるににしても、政治家としての資質を疑います。

すっとぼけた佐竹敬久・秋田県知事

   ↓
Plt1410020022p1

http://satake-norihisa.jp/official/top.html

韓国大好き川勝平太・静岡県知事

20120928dd0phj000002000p_size5


昨年、朝鮮通信使を顕彰する記念式典に韓国の朴槿恵大統領の出席を要請する招待状を送付したり、
とんもない親韓知事です。

(静岡県内の学校も、かなりの数韓国へ修学旅行へ行っていると思いますが、まだ調べていません)

抗議のメールはこちらへ

    ↓

首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

文部科学省

http://www.mext.go.jp/mail/

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

ツイート応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« これが日本政府の危機管理か。今すぐ韓国からの入国を禁止せよ! | トップページ | 日本のゆるさに愕然。台湾を見習え! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが日本政府の危機管理か。今すぐ韓国からの入国を禁止せよ! | トップページ | 日本のゆるさに愕然。台湾を見習え! »