« 尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を日本に入れるな! | トップページ | マーズ感染者は10人に1人が亡くなっているという現実 »

韓国に行くな!南北は戦争中なんだから。

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

仮に捏造慰安婦の問題やディスカウントジャパンという国策がなかったとしても、
戦争中の国に行きますか?

北朝鮮 日本海へ短距離ミサイル3発発射
(NHK NEWS WEB 6月14日 19時22分 記事一部引用)

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150614/k10010114491000.html

 

韓国軍によりますと、14日午後4時21分から47分にかけて、北朝鮮の東海岸のウォンサン(元山)の付近から短距離ミサイル3発が発射されたということです。
ミサイルは、およそ100キロ飛んで日本海に着弾したとみられています。
韓国軍の関係者は今回の発射について、北朝鮮は同様の実験をことし数回行っており、ミサイルの精度を高めるのが目的だと分析しています。

・・・(転載ここまで)・・・

死傷者はありませんでしたが、昨年も南北国境線で銃撃がありました。
戦争はいけないことだと言っている教員が、
何故か喜んで戦地に連れて行く不思議さです。
智辯学園を始め修学旅行や語学留学を積極的に行っている学校も多いのですよね。

語学留学なら、韓国を選ぶ必要性はどこにもありません。
世界で使われている言語のランキングを見れば、13位で日本語の9位よりまだ下なのです。
http://www.translator.jp/rank/language_rank.cgi
しかも朝鮮半島しか通じません。
14位のフランス語を学ぶのならば、アフリカ諸国でも通じるわけですから、
これからの子供たちが世界で活躍することを願うのならば、
フランスに行けばよさそうなものです。
韓国語を学ばなければならない何かがあるのでしょうか?

私の妄想ですけれど、
在日の教師が、韓国に語学留学に行かせ、
「チョッパリのガキがウリの言葉を話しでいるニダ。韓国の方が上ニダ」と思いたいとか、
修学旅行や語学留学に行かせて、捏造した歴史を洗脳するとか…
まあ、お金が絡むと何をしでかすかわかりませんし、
風俗大国なんですから、騙されて客をとらされたりするかも…
妄想ですが、世界一の強姦大国なので、
老若男女どころか死人までが対象なので、危険なことこの上ありません。

今も戦争中で強姦大国。


それでもあなたは韓国へ行きますか?


子供を韓国へ行かせますか?

マーズがパンデミック状態なのに韓国入りをする「どあほども」

 

就寝前にちらりとネットをのぞいたら、
どあほが玉けりをやっていたようなので、
メモ書き程度に残します。
申し訳ございません。

 

今この時期に、なんで韓国まで出向いてサッカー?

日韓議員サッカー大会「MERSも蹴り飛ばす」=韓国ネット「サッカーせずに、政治をやれ」「それで、韓国は勝ったのか?」

(Record China 2015年6月14日(日)22時47分配信 記事一部引用)

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150614033/1.htm

日韓議員連盟の会長を務めている韓国セヌリ党の徐清源(ソ・チョンウォン)議員は13日午後、ソウルワールドカップ競技場で開催された第8回日韓国会議員親善サッカー大会で、「日韓関係が多くの面でぎくしゃくし、中東呼吸器症候群(MERS)が広がる中で、今日の大会が開催された」とし、「MERSが広がる中、日本の議員が来てくれてありがたい」と述べた。
徐議員はまた、「MERSは空気感染しないということを、(日本の議員は態度で)見せてくれたのだと思う」とし、「今大会を通じて、日韓関係が良くなるきっかけになってほしい」と期待を示した。

・・・(転載ここまで)・・・

マーズは飛沫感染します。

Photo

帰国すんな

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を日本に入れるな! | トップページ | マーズ感染者は10人に1人が亡くなっているという現実 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を日本に入れるな! | トップページ | マーズ感染者は10人に1人が亡くなっているという現実 »