« 日本のゆるさに愕然。台湾を見習え! | トップページ | 韓国あげ。問題なのは池上彰より外務省。 »

秋田県副知事の入国を禁止せよ。姑息な嘘つき公務員。

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

秋田県民の皆さん、どうかよく考えてください。
韓国と付き合うとろくなことがないのです。
歴史が物語っているんです。
それなのに、これでもかというほどの韓国あげ。
マーズ流行で危険な韓国へ、まるで批判をかわすかのように3時間前の発表で副知事が韓国へ飛びました。

堀井啓一副知事

      ↓

H22_10_28_47


先日、韓国の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事が秋田県知事と会談しましたが、
これは話が出来ていたんですね。

佐竹敬久県知事

   ↓

Plt1410020022p1

梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事

    ↓

Wor1506030015p1

県知事の代わりに副知事を訪韓させ、
副知事の行動がバレぬようスケジュールを表示していなかった。
と、思いますけれど。

副知事訪韓、発表は出発3時間前 秋田-ソウル便維持要請
(産経ニュース 2015.6.5 記事一部引用)

http://www.sankei.com/world/news/150605/wor1506050015-n1.html

秋田県の堀井啓一副知事は4日、ソウル着の大韓航空機で韓国入りした。
利用客が低迷している秋田-ソウル便の路線維持を大韓航空に要請する。
県は副知事訪韓を出発約3時間前の同日午前10時半に発表した。

・・・(転載ここまで)・・・

産経記事によれば、

>秘書課の出口広晴課長は「会談相手など詳細が決まっていなかったので予定に入れなかった」と釈明。
観光振興課の柳瀬孝幸課長は「申し訳ない」と話している。

だそうですが、ふざけんじゃあないよ!
批判をかわしたかったんでしょうに!
嘘つき公務員の典型じゃないか。

まあ、上がやれと言えば何でもやりますけれどね。
上の選び方を間違えると、とんでもないことになるんです。

秋田県庁の玄関にはためく大極旗

     ↓

Wor1506050015p1

少しでも観光客に来てほしい。
その気持ちは解りますよ。
厳しい雪で半年は観光客は望めない。
それでなくとも人口減少ですから、外国からの観光客は欲しいですよね。
私の故郷でも同様ですし、雪がある分、もっと深刻ですもの。
よくわかります。
仮に1万歩譲ったとして(譲らないけど)、韓国からの誘客も良しとしましょう。
でも、今の時期に行きますか?

マーズ感染可能性がある堀井啓一副知事は、
帰国を見合わせて頂きましょうよ。

秋田から全国にマーズが広がったりしたら、シャレになりませんからね。

【マーズコロナウィルス】
94dfdd5d35623ada7e158ce6fa595527


現在、MERSに対するワクチンや特異的な治療法はなく、治療は症状に応じた対症療法となる。

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007640416&date=20150605&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=1

(ソウル=連合ニュース)ゴミヒェ記者=空軍関係者など5人が中東呼吸器症候群(MERS・マーズ)に追加確定された。
既存の確定患者の内1人は治療中に死亡した。
15日、保健福祉部の中央メールス管理対策本部は、マーズスキャン検査で5人を追加で陽性と確認し、
患者が41人に増えた事を明らかにした。
追加の患者全てが既存の確定患者が入院していた病院に入院したか、訪れた患者で、院内感染であった。
この内37番目(45)の患者は、前日1次検査で陽性判定を受けた空軍関係者で軍内最初の確定例となった。

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 

ツイート応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 日本のゆるさに愕然。台湾を見習え! | トップページ | 韓国あげ。問題なのは池上彰より外務省。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のゆるさに愕然。台湾を見習え! | トップページ | 韓国あげ。問題なのは池上彰より外務省。 »