« 韓国に行くな!南北は戦争中なんだから。 | トップページ | なぜ日本で報道しない?マーズ速報 »

マーズ感染者は10人に1人が亡くなっているという現実

いつもポチ押し応援、ありがとうございます。皆様のひと手間が、ブログを綴る原動力になっています。m(_ _)m

マーズが感染力が強く、感染者の10人に1人は亡くなってしまうという現実があります。

韓国 MERS 死者16人感染者150人に

 

(NHK NEWS WEB 6月15日 10時06分 生地恥部引用)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150615/k10010114821000.html

 

韓国の保健福祉省は15日、「MERSコロナウイルス」に感染し治療を受けていた61歳の男性と58歳の男性の合わせて2人が死亡したと発表しました。
また、新たに5人が「MERSコロナウイルス」に感染していたことが確認され、
これで、感染が確認されたのは150人に達し、このうち死亡した人は16人に上りました。

・・・(転載ここまで)・・・

韓国文化体育観光省は観光客が感染した場合、その治療費全額と見舞金として37万円を用意して、
観光客の減少に歯止めをかけるのだとか。

感染すると10人に1人が亡くなっているんですよね。
死病で37万円の見舞金?
いらねえよっ!
マーズが終息するまで観光客は来ないようにくらい言えないのでしょうか?

そして、ついに韓国在住の日本人も隔離対象になりました。

邦人含む外国人、自宅隔離対象に=20~30人、感染可能性低い―韓国MERS

 

(時事通信 6月15日(月)17時23分配信 )

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000074-jij-kr

 

日本大使館関係者は「韓国政府から複数の日本人について照会を受けたが、正確な数字は公表していない」と話している。

・・・(転載ここまで)・・・

なんという無責任さ。
これが外務省の体質なんでしょうか?
日韓国会議員サッカー大会に行く経緯を、維新の党の柿沢未途議員がツイートしていました。

>衛藤征士郎先生によるとMERSで「行かない方が良いのでは」と駐日韓国大使に相談したら「ぜひいらしてください」と頼まれたとの事。

相談して決めることでしょうか?しかも相談相手が韓国大使!
もしかしたら自分が日本に持ち込んでしまう危険性があると考えれば、
取りやめるという判断をすべきでしょう?

衛藤征士郎議員

   ↓

Etousei

>病院内で感染が広がり、後手後手の対応もようやく体制が整いつつある、とは別所大使の話。

15日に新たな感染者が5人見つかりうち2人が亡くなってしまったのに、体制が整いつつあるというんですか?
邦人も隔離されたんですよ?
別所在韓大使、まるで他人事ですね。

別所在韓大使

  ↓

Tsk_aisatsu_clip

こんな状況で韓国に日帰り旅行をした、「どあほ」な国会議員の名簿だそうです。

   ↓

http://www.wara2ch.com/archives/8216132.html

◎会長 衛藤 征士郎(74)自民党(細田派) 衆議院 大分2区 当選12回
◎監督 逢沢一郎(61) 自民党(谷垣グループ) 衆議院 岡山1区 当選10回

井野俊郎(35) 自民党(額賀派) 衆議院 群馬2区 当選2回
小田原潔(51) 自民党(細田派) 衆議院 東京21区 当選2回
柿沢未途(44) 維新の党 衆議院 東京15区 当選3回
小島敏文(64) 自民党(岸田派) 衆議院 比例中国 当選2回
小松裕(53) 自民党(額賀派)衆議院 比例北陸信越 当選2回←医学博士
今野智博(39) 自民党(細田派) 衆議院 比例北関東 当選2回
佐藤ゆかり(53) 自民党(無派閥) 衆議院 大阪11区 当選2回
島田佳和(45) 自民党(派閥不明) 衆議院 比例東海 当選2回
谷川とむ(39) 自民党(細田派) 衆議院 比例近畿 当選1回
富田茂之(53) 公明党 衆議院 比例南関東 当選7回
豊田真由子(40) 自民党(細田派) 衆議院 埼玉4区 当選2回
中谷真一(38) 自民党(額賀派) 衆議院 比例南関東 当選2回
藤野保史(45) 共産党 衆議院 比例北陸信越 当選1回
藤原崇(31) 自民党(細田派) 衆議院 比例東北 当選2回
宮沢博行(40) 自民党(細田派) 衆議院 静岡3区 当選2回
宗清皇一(44) 自民党(派閥不明) 衆議院 大阪13区 当選1回
山口壮(60) 自民党(二階派) 衆議院 兵庫12区 当選5回
長峯誠(45) 自民党(所属不明) 参議院 宮崎県 当選1回
松下新平(48) 自民党(谷垣グループ) 参議院 宮崎県 当選2回

自民党18名、維新の党1名、公明党1名 共産党1名の合計21名

http://www.recordchina.co.jp/a111528.html

持って行った安倍総理大臣の親書も、受け取ってもらえず、
何をしに行ったんだか。
日本に余計な心配ごとを増やしただけってことですね。

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

 ツイート、シェア応援もありがとうございます!

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国に行くな!南北は戦争中なんだから。 | トップページ | なぜ日本で報道しない?マーズ速報 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国に行くな!南北は戦争中なんだから。 | トップページ | なぜ日本で報道しない?マーズ速報 »