« 9条信者?AKB | トップページ | 経済援助?まずは竹島返せ。話はそれからだ! »

日本もやろう!不法滞在者の賃金没収

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します

キャメロン首相、思い切りのいい政策を掲げましたね。
もともと多文化共生は失敗であると位置づけしていたので、
不自然な発言ではありませんが、
不法移民のために費やされる社会保障費が、限界まで来ているという事でしょう。

英首相、不法移民の賃金没収を表明 「犯罪収入」と位置付け

(産経ニュース 2015.5.21 記事一部引用)

http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210072-n1.html

英国のキャメロン首相は21日、不法滞在者らが労働により得た賃金を「犯罪による収入」と位置付け、
没収する法案を制定する考えを表明した。移民増加に伴い仕事を奪われたり、
社会保障費が増えたりしているといった不満が国内で高まっており、不法移民の取り締まりを強化する。

・・・(転載ここまで)・・・

日本もぜひ見習ってほしい!

韓国から日本に不法入国し、売春をしている輩から、
がっぽりと賃金没収しましょうよ。
売春によってお金を得られるから不法滞在するんです。
没収されることが解っていれば売春もしなくなるのではないですか?
密入国した韓国人が経営しているデリヘルやエステも多いのですから、
そういうお店もなくなるんじゃないでしょうか。

祖国に帰っても働く場所もなく、貧しい生活をしなければならないから、
日本で保護するニダ!
という返事が返ってきそうですけれど。

世界的に移民政策は失敗しました。
治安の悪化、社会保障費の増大につながり、
本来護らなくてはならない自国民が被害を被ることになっています。
一旦受け入れたら、不法移民もどっと流れ込んできます。
日本政府の進める移民政策は断固阻止しなくてはなりません。

しかしイギリスのこの政策、見方を変えれば、イギリスはじめ移民政策に失敗した国が、自分たちが排除した移民を日本が受け入れるよう求めてきたという話かもしれません。

何せキャメロン首相は、日本の国連安全保障理事会常任理事国入りを支持しているんですから。

そして、こちら。

日本を壊すには先ず地方から。
外国人参政権と同じ理屈です。
総務省のホームページをご覧ください。
多文化共生という名の移民政策だと思います。
強力に推進するときには、わざと本質が解らない言葉を使うのですよね。
そして、結論の決まっている会議を何度も開いて証拠づくりです。
http://www.soumu.go.jp/kokusai/

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 9条信者?AKB | トップページ | 経済援助?まずは竹島返せ。話はそれからだ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9条信者?AKB | トップページ | 経済援助?まずは竹島返せ。話はそれからだ! »