« 9条以外にも憲法を考えてみませんか? | トップページ | いつまで続く憲法議論。 »

民主党という反日組織は、どげんかせんといかん!

新しい市議会議員が決まってきましたので、ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

どうにかせへんけへん! なんとかしねばだめだ! どうにかせなあかん! いけんにかせなならん! どがんかせんばならん! どうにかしなけりゃーなんにゃー! どうにかしねどなんねえ! どうにかしなければならあらへん! どガチィチャーかしなければんらない!
・・・民主党に投票する人をどうにかしなければなりません!民主党を解体!これは、普通に日本を愛する普通の日本人、共通の課題です。民主党の売国ぶりを、根気よくひとりひとりに伝えていくしかないでしょうね。真の保守は思っているより少数派です。保守のみなさん、こつこつと頑張りましょう。

民主党の小西洋之議員がネットで話題になっていますけれど、
これ、許せますか?
日本を貶めるために、国会議員になっているとしか思えませんよね?
批判であっても取り上げられることは目立つことなので、選挙には…たぶん○です。
…認知度が高いことは投票に結びつきやすいので、ご本人はほくそ笑んでいるかもしれません。
でも、これですよ!

わが日本国の代表として、しかも米国の国賓として迎えられているのです。
当然のことですが、演説内容も米国とすり合わせし、演説内容は議席配布され報道機関にも配布されているはずです。
現在の世界情勢の中で、日本国として一番有益な発言を探しての演説を、一言一句間違えぬ様慎重に発言されたのだと理解できませんかね?

で、批判されたら、このツイート。

安倍総理を馬鹿にしていますよねぇ…

小西洋之議員は、ツイッターでつぶやく意味が解っていないのでしょうか?
日本国内に発信しているわけでも、フォロワーに発信しているわけでもないのですよ。
日本の国会議員として、日本の代表を馬鹿にする発言を世界に向かってしているという事実を、
どう思っているのでしょうかねぇ。
ネットリテラシーの欠如では済まされないと思うのですが?

小西博之議員の指さし質問の画像、人となりが現れていますねぇ。

Aeac0c05


民主党という組織がこれを可としているのですから、
党そのものを解体の方向へ持っていかなければなりません。

Img_0_2

民主党議員の発言いろいろ…

日本列島は日本人だけの所有物じゃない
Img_1042662_30097382_6

ミサイルが何発か飛んできたら考える
Kankan

大学で国旗国歌「幼稚」
Plt1212181146005p1

放射能をつけちゃんぞ
Img_0

国会内でコーヒーを飲まない決意で臨みたい
Img_2

書いたらその社は終わりだからな
Img_3

早く座れよ。座れないじゃないか(秋篠宮両殿下に向かって)
Img_5

毎度ばかばかしい、野党への反論を一席。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150502-00000031-asahi-pol
(朝日新聞デジタル 5月2日(土)15時29分配信 記事一部引用)

29日の米議会演説で安全保障関連法案を「この夏までに成就させる」と表明したことへの批判に対し、
「この国会で、という意味において言うのは当然のことではないか」と反論した。
ロサンゼルスで同行記者団の質問に答えた。

・・(転載ここまで)・・・

安全保障を机上の空論でしか考えられない民主党には、NO!を突きつけましょう。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 9条以外にも憲法を考えてみませんか? | トップページ | いつまで続く憲法議論。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9条以外にも憲法を考えてみませんか? | トップページ | いつまで続く憲法議論。 »