« 結果として、日本を護る度合が高くなる | トップページ | 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 2 »

寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 1

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

ケリー米国務長官、韓国との関係改善なんて、まっぴらごめんですわ。
米国がいちいち口を挟んでくるから、よけいややこしくなるんです。
日本はいままで、米国の代わりに色々な名目で韓国に資金を投入してきました。
でもあの国は無理なんですよ。自立が出来ないのです。

日韓「直接対話で解決策」に期待…米国務長官

 

(読売新聞 5月18日(月)13時52分配信 記事一部引用)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00050071-yom-int

ケリー氏は会談後の記者会見で、日韓が歴史問題を巡り、
「直接対話」で「相互が受け入れられる解決策」に達することへの期待を示した。
韓国側がいわゆる従軍慰安婦問題を理由に日本との首脳会談を拒んでいることについて
「日本が謝罪を繰り返してきたことに留意している」と述べた

・・・(転載ここまで)・・・

日本国民は、らわたが煮えくり返る想いでいるのです。
慰安婦問題という捏造事件に私たちの血税は使わせないと。

「佳子様を慰安婦に」などととんでもないことをほざく国と、
関係改善などありえません。
記事の訂正や、韓国の編集者からの謝罪もありませんよね?
ということは、韓国政府も同じ見解だという事なのでしょう。

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

(J-CASTニュース 5月18日(月)16時37分配信 )http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000003-jct-soci

日本政府は抗議したのでしょうか?

即刻謝罪を求めるべきです。

(続く)

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 結果として、日本を護る度合が高くなる | トップページ | 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 2 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果として、日本を護る度合が高くなる | トップページ | 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 2 »