« 危険!韓国産は病気になりますよ! | トップページ | 朴槿恵大統領よ。竹島上陸は絶対に許さない! »

韓国と断交は、ローリスク・ハイリターン!

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

韓国人のDNAは変わりません。
もう断交したいですよね。
日々このような記事ばかり目にするので、こちらが根負けしてしまいます。
日本人は『千年の恨み』を持ち続けるほど根性ありません。
水に流す文化なので、韓国に如何にひどい仕打ちを受けたとしても、
時が忘れさせてしまうのです。
日本人は「江戸の敵は長崎」と言うてみたところで、
「まあ、あのときは酷い思いをしたけれど、これからは仲良くね」
そう思うお人好しです。
韓国の捏造には一つ一つ反論し世界にアピールしなくてはなりませんが、
それも個人ではしんどいものです。
何とか韓国と付き合わなくてもいいように、
日本政府には知恵を絞ってもらいたいと、心底思うのです。

慰安婦資料、世界遺産へ国際委=韓国
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6159140

捏造慰安婦をの世界遺産になどとすっとぼけたことをほざいたと思ったら、
今度は日本の近代産業施設の世界遺産に「政治利用ニダ!」だそうですよ。

韓国政府「ユネスコを政治化した責任は日本にある」
(中央日報 2015年05月07日15時59分 記事一部引用)

http://japanese.joins.com/article/042/200042.html

韓国政府は7日、朝鮮人強制徴用が強行された近代産業施設に対する日本の世界遺産登録推進の動きと関連して「ユネスコを政治化した責任は日本にある」と明らかにした。

・・・(転載ここまで)・・・

桜井誠さんの『大嫌韓時代』に詳しく書かれていますが、朝鮮人の強制連行などなく、危険が伴う故のハイリスク・ハイリターンな職業で、
その金額につられ朝鮮人が殺到しただけの話です。(すべてが当てはまるとは言いませんが)
炭鉱で働くのですから、見た目は汚くなるに決まっています。
その記録画像だけで「劣悪な環境下での強制労働」という物語を、
無邪気に信じ込んでいる日本人のなんと多いことか。

端島炭鉱について、でたらめな記事を掲載しています。

http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=009&sid1=104&aid=0003478601&mid=shm&mode=LSD&nh=20150507180028

http://kankokunohannou.org/blog-entry-2217.html

その名の通り、まるで巨大な軍艦が海に浮かんでいるようだった。
コンクリートで覆われた長さ480m、幅150mの灰色軍艦島(正式名称は端島)が目の前に近づくほど、
なぜここが「地獄の島」と呼ばれたのか直感的にわかるように見えた。
故郷から強制的に連れてこられただけでも侘びしいが、
コンクリート島の地下1000mの海底トンネルで、1年365日強制労働に苦しめられたなんて、考えただけでもぞっとした。

(以下延々と捏造記事が続きます)

・・・(転載ここまで)・・・

記事によると「軍艦島を含めた7つの産業施設では、全部で5万7900人の朝鮮人徴用者が強制的に動員された。」そうですよ…ありえませんから!

採炭作業は高度な技術が必要とされ、スコップの使い方ひとつも熟練した腕が必要でした。
一番危険な場所は、内地の熟練した炭鉱夫に任せるしかなかったのです。
いい加減なやり方ではしょっちゅう事故が起こり、収益に結びつかないのは、今も昔も同じことです。

もううんざりです。
韓国と断行できるなら、この際、世界遺産を辞退してもいいくらいです。
日本はほぼ困りませんので。
ローリスク・ハイリターンです!

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 危険!韓国産は病気になりますよ! | トップページ | 朴槿恵大統領よ。竹島上陸は絶対に許さない! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険!韓国産は病気になりますよ! | トップページ | 朴槿恵大統領よ。竹島上陸は絶対に許さない! »