« 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 2 | トップページ | 9条信者?AKB »

寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 3

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

韓国人による猟奇的な性犯罪は、古くは文永の役に見られます。
元の属国である高麗の兵士(朝鮮兵)は対馬に上陸し、
まず島の男たちを虐殺しました。
そして、子供と女たちは掌に穴を開けられ、そこに革紐や縄を通されて連行されました。
(この連行方法は、朝鮮に古くからあった朝鮮人特有のもの)
連行された女たちは、船の上で立ったまま強姦され、死んだ者は船から海に投げ捨てられたといいます。
子供200人は奴隷として高麗の王に引き渡されたと伝えられています。
韓国や中国メディアの記事を読むと、
一緒に酒を飲み泥酔させ輪姦という事件が、とても多いように思います。

なぜ輪姦をするのだろうという疑問がずっとありました。
嗜虐的な快楽があるでしょうか?
思い切って専門的な知識を有する男性に聞いてみました。
その男性は「輪姦は相手を徹底的にビッチ。動物扱い。穴。強姦より人格が少ない。」と、分析されていました。
私は「人格が少ない」という言葉で、ハッとしました。
韓国人の強姦は老若男女・近親相姦、誰にでも誰とでもなのです。

そして慰安婦の問題。
日本軍の慰安婦に対する対応というのは、かなり紳士的で世界的に見ても特殊です。
慰安婦は個室が与えられ、嫌な相手なら断ることも出来ました。
兵士たちと仲良くピクニックに行ったり、
慰安婦の気を引こうと宝飾品をプレゼントしたり、
嫁にもらった人も多かったのです。

Ef53bbd3e5ff9217d893a0fe1aeabcea
O0550039412573477966


つまり、恋愛感情が生まれる余地があったという事でしょう。
岡場所の女郎さんを嫁にもらうのと同じ感覚でしょうか?

韓国軍にとって慰安婦は第五種補給品だったのですから、
物として扱われドラム缶に入れられ最前線まで連れていかれました。
韓国が日本に対し盛んに言い立てる、まさに「セックス・スレイブ」にしていたのです。
韓国人にとって慰安婦は、「性欲を満たしてくれる穴」でしかないのです。

女性を物としてあつかい、輪姦したのは米軍も同じです。
マッカーサーが厚木に降り立った8月30日から、強姦事件が起きています。
「進駐軍ノ不法行為」(内務省警保局外事課)によれば、
(一)八月三十日午後六時頃横須賀市 強姦
(二)八月三十旧午後一時三十分頃横須賀市 房総半島九月一日 輪姦
九月一日午後六時頃…米兵二十七名(二)輪姦サレ假死状態
九月十九日夜十一時頃、(横浜市)保土谷区、輪姦
「プレスコード」には「占領軍兵士と日本女性との交渉」を報道してはならないという条項もありましたから、
アメリカ軍による強姦輪姦事件は、あまり知られなかったのかもしれません。
敗戦後70年という月日が流れ、このようなひどい扱いを受けた日本人女性は、自分の胸に秘め旅立っていきました。

韓国がアメリカと極端に違うところは、戦後反日教育を続けてきたところです。
韓国人が日本人やベトナム人にしてきた所業は全て日本人がやったことにすり替え、
捏造物語を真実のものとして教え込んでいます。
韓国人にとって日本人は、物であり穴であり強姦をしたくなる対象なのです。

そういう国と何が悲しくて関係改善をしなくてはならないのでしょうか?
隣り合ったことが日本最大の不幸ですけれど、
付き合いは最小限にすることはできるはずです。
たとえアメリカからの脅しという強い脅要請があったとしても、日本の婦女子を護る気があるのならば、断交でよろしい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

http://hosyusokuhou.jp/archives/44111528.html

保守速報さまより。よかったです!通報した皆様のおかげですね!

7c22709e

「無職池原利運容疑者(43)=東京都新宿区大久保=を逮捕した」という報道があり、ほっとしたところ、こんな情報も出てきました。

Cc0a8df9

755: 急所攻撃(アラビア)@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 13:21:53.20 ID:DT+VHWYo0.net

明日◯◯内親王を誘拐し朝鮮総連に拉致監禁し陵辱の限りを尽くした後ナイフで滅多刺しにして殺す
ついでに皇居と伊勢神宮を時限爆弾で爆破する
こんなことを書きこむアホは、すぐに逮捕です!実名報道を求めていきましょう!
いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 2 | トップページ | 9条信者?AKB »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 2 | トップページ | 9条信者?AKB »