« 9条教という新興宗教 | トップページ | 狂った有識者会議 »

女性を補給品とした韓国軍

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

韓国人にもしっかりと歴史に向き合う方もいて、
元となる論文記事は消されているものの、きちんと保存して日本語訳をされた方がいました。
そして今また、韓国軍慰安婦に関する情報が、私たちの目に触れることとなりました。

北から連行された女性たちが韓国兵の「性奴隷」になった過去

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150511-00000010-pseven-kr
(NEWS ポストセブン 5月11日 記事一部引用)

資料では、慰安隊として活動する女性を「慰安婦」と称し、「週2回、軍医官が厳格な検診を行い、
性病に対する徹底的な対策を講じた」ことも明記されていた。性病検診を定期的に行うのは、

慰安婦が不特定多数の兵士と性的な関係を持つことを前提としていたためで、韓国陸軍はそうした
組織を公式部隊として運営していたことが判る。

(略)

さらに金氏は、慰安隊が「第五種補給品」と呼ばれていたことを同書に記していた。

韓国軍の実際の軍補給品は食料や被服類、燃料など一~四種までで、慰安婦をそれに並列させるこの俗称は、
慰安隊の女性たちが“物品”として扱われていたことを示している。これが「人権国家」を標榜する
韓国の実態だった。

・・・(転載ここまで)・・・

>慰安隊が「第五種補給品」と呼ばれていた

ここですよね。

韓国は自国の軍隊に女性を補給していたんですね。
性欲を満たす道具でしかなかったのでしょう。

最近ではアメリカのジャーナリスト・マイケル・ヨン氏が、
「大戦中の韓国の人口は約2,300万人で、現在の米国テキサス州は約2,600万人…
テキサス州の女性を20万人強制連行しようとしたら、きっと辺りは血の海に染まる」
「だったら韓国人男性が臆病者だったのか」と、発言しています。

もしかしたら少しは潮目が変わってきたのかもしれませんが、
相手はあの手この手とやってきます。

日本軍の慰安婦被害女性たちがネパール地震の被災者を助けるために自分たちの小遣いを出したそうですよ。
http://japanese.joins.com/article/255/200255.html?servcode=400&sectcode=400

何かにつけて、元慰安婦を言い立てますので、日本もそれは捏造だと、発信し続けましょう。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 9条教という新興宗教 | トップページ | 狂った有識者会議 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9条教という新興宗教 | トップページ | 狂った有識者会議 »