« 韓国汚染のマスコミが、日本人の健康を蝕む。 | トップページ | 海自、 麗しの行進 »

マスコミが批判するとき、安倍総理は正しい法則

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

いつもの面子がいつもの奇声。
たなびくのぼりは、労組に日教組。
5ca1b20c

20150514190637sdfsd

Pk2015051402100163_size0

戦える国、結構じゃないか!

東京新聞は、座して死を待てというのですか?

「戦える国」 是非は国会に 安保法案 閣議決定
(東京新聞 2015年5月15日 記事一部引用)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015051502000133.html

政府は十四日午後、臨時閣議を開き、他国を武力で守る集団的自衛権の行使容認を柱とする安全保障関連法案を決定した。
歴代政権が憲法で禁じられていると解釈してきた集団的自衛権の行使を可能にする法案の閣議決定により、
「専守防衛」の安保政策は
戦後七十年で転換点を迎えた。

 ・・・(転載ここまで)・・・

安倍総理、随分頑張ったと思います。
歴代内閣でなしえなかったことを、ここまで進めたのですから。
新聞が批判することは、たいがい正しいです。
このところ、朝日・毎日他、安倍総理を叩きたい放題ですから、
日本の国益にかなう事だと判断します。
そのくらい新聞は、反日組織と化しています。
中韓新聞といってもよいでしょう。

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015051402000270.html

中日新聞にはインタビューが載っていました。
(中日新聞 2015年5月14日 記事一部引用)

大学二年の男子学生(19)は「僕らのような若い世代が戦争に駆り出されるようになる」と抗議した。

東京都江東区の女性(69)は「東京大空襲では大勢の人が亡くなり、残された子どもたちも大変つらい思いをした。
子どもたちを戦地へ送るようなことは絶対阻止しなければならない」と訴えた。

・・・(転載ここまで)・・・

そういうことにならないように、
「日本は反撃するぞ」という姿勢を見せるために必要な法案じゃないんですかねえ?

だいたい、竹やりもって戦う時代じゃないんですよ?
こんなひょろっこい素人を連れて行けるものですか。
しかも民間人だし。
屈強な自衛隊しか役に立ちません。

私は安保法案より、脳みそがお花畑の増殖の方が、千倍も万倍も恐ろしいです。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 韓国汚染のマスコミが、日本人の健康を蝕む。 | トップページ | 海自、 麗しの行進 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国汚染のマスコミが、日本人の健康を蝕む。 | トップページ | 海自、 麗しの行進 »