« 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 3 | トップページ | 日本もやろう!不法滞在者の賃金没収 »

9条信者?AKB

ランキングを地方政治家カテゴリーから、政治・社会問題カテゴリーへ引っ越しました。

引き続きぽち押し応援、宜しくお願い致します。

AKBというと、指原莉乃や、まゆゆこと渡辺麻友が所属している超人気アイドルグループですよね。

私の場合は、『マジすか学園1』なのですけれど。
高校の時にホルモン部があったら、絶対入部だよと思ったり、
当時はいかにも素人くさくて、これがアキバの地下アイドルかあ~と、社会現象の一部として見てみたりで。
それなりに存在が面白かったのですが、
それがまさか平和憲法護持ソングを歌うようになるなんて、芸能人として大物になったってことでしょうか?

動画ご覧になりました?

動画監督 大友 啓史日本の演出家、映画監督、元NHK職員。
著書: クリエイティブ喧嘩術、 電通デザイントーク
受賞歴: 日本アカデミー賞 話題賞 作品部門(ウィキペディアより)

戦っています!
黒い服のAKBが、敵をライトセーバーで殴り倒しています!

そして、白い服のAKBが、僕たちは戦わない~♪と歌っています。

黒=悪 白=善

戦う=悪 何もせずに祈る=善

そんな対比にみえませんか?

座して死を待て憲法9条

みんな私が悪いから祈りながら死を待ちます

そんなイメージなんですけれど。

AKB人気に陰りという記事がネット上で出始めたのが昨年だったでしょうか?
国会では安保法制の審議が続いており、左翼が「憲法守れ!9条守れ!」と連日叫んでおりますので、
起死回生の手として、平和憲法護持ゾングを歌わせて広報活動に使ってもらえるようにしたと考えられますよね。
妄想しすぎでしょうかね。

あ…私が知らなかっただけなんですね。
昨年の秋、しんぶん赤旗のトップを飾っていたのですって!
なるほどねぇ~!
1ec205a88a2304e7b9beaa5d506dd5d2
Photo


9条信者が、AKBのメンバーなんですね。
(悪いことじゃないですよ、学びの第一歩としたら。そのままでは困りますが)
いくら人気に陰りとはいえ、ユーチューブは既に100万回を超えていますし、
若者に与える影響は大きいです。
赤旗恐るべしですね。
共産党信者獲得のために、手を尽くしています。
赤旗トップを飾った芸能人、結構多いですもの。

そういえば親方の秋元康氏が、東京五輪の理事になっていました。
IOCの理事が「AKBが開会式で歌う?オーケーオーケー!反戦ソング歌う世界に誇れるグループだ」という筋書きを狙っていたりして…
妄想が大きくなっていきます。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

  前下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 3 | トップページ | 日本もやろう!不法滞在者の賃金没収 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝言は寝て言え!韓国との関係改善なぞあってたまるか 3 | トップページ | 日本もやろう!不法滞在者の賃金没収 »