« 朝日新聞が存在する理由はなんだろう? | トップページ | 安堵…両陛下、パラオの韓国人慰霊塔にお立ち寄りにならず。 »

未だ解けぬプレスコードの呪縛、テレビ各社の反日報道。

自民党がコツコツと頑張った教科書検定について、報道各社がいろいろと取り上げています。

私が教科書問題を知ったのはほんの数年前です。

自民党女性局政策研究会で、下村博文衆院議員が詳しいお話をされました。

(自民党が下野しているときだったでしょうか…)

過去記事が見つかりました。宜しければご一読くださいませ。

実は日教組が選んでいた教科書?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-f886.html

こちらの動画で、テレビ各社の姿勢が良くわかります。

ええ、どこもかしこも反日報道、各社中韓の不利になる事柄には徹底的な批判を繰り広げます。
「朝鮮人への批判」と「中国への批判」をしてはならぬというGHQのプレスコードの呪縛から、
未だ解き放たれてはいないのですね。
表舞台のテレビ放送がこんな具合で情けないのですが、
インターネットの普及のおかげでより真実に近い情報を得ることができるようになりました。
中高年向きに「らくらくスマホ」なるものもありますし、
馬鹿げた左翼思想に汚染された団塊の世代の方々にも、情報が届くようになったのです。
少数派の保守の皆さん、腐らずにネット発信を続けていきましょうね。
(時に心が折れそうになる自分に言い聞かせつつ…)

上の動画の18分くらいからなのですが、ニュースステーションで古舘氏が、
「歴代内閣が村山談話を継承しているのだから、謝罪の精神を入れるべきだ」と語っています。

さすが朝日新聞の姉妹店!
「謝罪の精神」にはあきれてものが言えません。
「謝罪の精神を持たなければならないのは朝日だ」という指摘をされている方がいましたが、
まさにその通りです。

「捏造報道を続け日本を貶める朝日新聞とテレビ朝日、日本国民に謝罪しなさい!」
と、言い続けましょう。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 朝日新聞が存在する理由はなんだろう? | トップページ | 安堵…両陛下、パラオの韓国人慰霊塔にお立ち寄りにならず。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞が存在する理由はなんだろう? | トップページ | 安堵…両陛下、パラオの韓国人慰霊塔にお立ち寄りにならず。 »