« 慰安婦の漫画?これが証拠という感性って… | トップページ | 細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。 »

反日組織に負けるな!新座市を応援しよう!

ランキングに参加しています、1日1クリックで、応援してくださいね。(*^-^)

「慰安婦」展拒否 市民団体が新座教委に抗議文

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00010011-saitama-l11

(埼玉新聞 4月13日(月)23時20分配信 記事一部引用)

申し入れ書で同団体は、戦後70年の今年、
女性の人権問題の大きな課題である戦時性暴力を若い世代が学ぶ必要性を強調。
慰安婦展の開催拒否は、憲法の「表現の自由」や「正当な理由がない限り、
住民の公共施設利用を拒んではならない」とした地方自治法などに反すると強く抗議し、
不許可の撤回と、市教委の審議内容の開示などを求めている。
共同代表の谷森桜子さんは「写真団体は同じ場所で作品展などを開催しているのに、
『慰安婦』展だけ不許可となるのは納得できない。
法律などに抵触する項目が多いのでオンブズマンには期待している」と述べた。

・・・(転載ここまで)・・・

谷森桜子さん。なんだか聞いたことあるような、無いような…
とりあえずググってみました。
http://www.geocities.jp/ishidanz/04_04_01.htm
(そうだ、性教育で有名な元教師だ!と、やっと思い出しました)
【参考までに…こんなサイト発見しました】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin6.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin21.html

そして、
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20070514
なるほど、国民投票法改正の時に傍聴し、
インタビューで「六十年守ってきた憲法を一気に変えようとするのか。世界に誇る九条がなくなってしまうのではないかと怒りを感じます」と憤っちゃったんですね。
その時の情景が目に浮かぶような左翼発言。
なんと香ばしいこと。

彼女の所属している団体でしょうか、捏造慰安婦展示を無償で行っているようですね。
http://wam-peace.org/wp/wp-content/uploads/2014/10/panel_josei_chirashi.pdf

その所在地は
西早稲田2-3-18
もうお約束ですね。
反日団体の巣窟です。

新座市や新座異教育委員会に対して、プロ市民がこぞって抗議の電話をしていることでしょう。
新座市がこの反日圧力に屈しないよう、メールなどで応援メッセージを投げてあげたいですね。

新座市教育総務課
http://www.city.niiza.lg.jp/soshiki/13.html

新座市総務部
http://www.city.niiza.lg.jp/soshiki/2.html

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

↑ 「このブログに投票」ここをクリック!

↓もうひと手間のぽち押しを・・・m(_ _)m

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 慰安婦の漫画?これが証拠という感性って… | トップページ | 細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慰安婦の漫画?これが証拠という感性って… | トップページ | 細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。 »