« またしても捏造碑文!パラオの韓国人慰霊塔 | トップページ | 性犯罪は政府高官まで。そんな国に行くな!行かせるな! »

カナダで摘発!人身売買は中韓の伝統芸

安倍総理の人身売買発言で、火病を起こしていた韓国でしたよね?
ソウル市内の日本大使館前で200人余が抗議集会を行ったのは、4月1日の事です。
安倍首相の写真が付いた人形の首を切って慰安婦少女像に捧げるという、
恐れ入谷の鬼子母神も真っ青な過激なパフォーマンスを行ったのですよね。
その一事をとっても、韓国とは絶対に仲良くなれないと思います。

戦時という特殊事情の中で、しかも当時は合法で高給が約束されていた軍隊追随慰安婦。
日本軍が関与したのは慰安所の開設許可、施設整備、ビジネスの時間と料金体系の設定です。
そこに男女双方への衛生健康面が軍医によりチェックされていました。
女性の側の日常の健康管理及び給与の支払は民間の業者に託されていたのです。
このシステムの隙間で、少女たちを拉致して売りとばしたのは朝鮮の女衒です。
朝鮮戦争時代の慰安婦のことも日本軍が関与したと、なんでもごちゃまぜにする韓国文化ともいえますけれど。
その時代の悪徳女衒が、現代にもまだ存在しているのが中韓なんですね。

中韓女性500人以上を誘拐、
カナダへ売り飛ばし売春強要=中韓の容疑者6人逮捕―英メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000042-rcdc-cn&pos=1

(Record China 4月3日(金)14時4分配信 記事一部引用)

英BBCによると、逮捕されたのは20代から30代の6人。
調べによると、警察はこれまで容疑者グループに誘拐され、
カナダへ売り飛ばされたとみられる中国や韓国の女性500人以上を確認。
3月下旬から一斉摘発に踏み切り、容疑者グループを逮捕した。
女性たちはモントリオール、オタワ、ハリファスク、
トロントなどカナダ各地で売春を強要させられていた。

・・・(転載ここまで)・・・

これこそ人身売買!

その数500人ですよ!

まさに性奴隷でしょうに!

この性奴隷にされた中韓の女性たちは、
まさか日本人という触れ込みで売春したのではないでしょうね?

今までの自主的に売春をして逮捕された韓国人女性たちは、
たいてい日本人と偽り商売をしていました。
先だって台湾で逮捕された韓国人看護師も、
日本のAV女優水澤真樹という日本名を使っていましたよね。
Catmrkmugaeghhl


ロスで一斉検挙された売春婦も、皆日本人を偽り売春していました。
B0169850_2274143

Yjimage


売春させろとデモをするくらい、売春を生業としている女性が多い韓国なので、
もしかしたら国家が関わっている可能性も否定できませんよね。
Kankoku225



韓国人と言って売春するより日本人と言って売春したほうが、
「ディスカウントジャパン」という国策にかなうわけですから。

それに2010年のデータだったと思いますが、韓国のGDPの実に5%金額にして6639億円を、
売春によって国にもたらした
といいます。
国家が関与している?とみるのが自然なような気もします。

だいたいですね、日本に対し、盛んに性奴隷と言い立てる韓国ですが、何をいわんや。

李氏朝鮮の時代のキーセンは、ほぼ奴隷身分でしたので、そういう意味においては自分たちの伝統芸です。

韓国は昔から国として性奴隷を認めて来たんですよ。

(女性の人権問題だ~!韓国政府は性奴隷にしてきた昔のキーセンに謝罪せよ~!と、福島瑞穂先生に叫んでほしいですね)

英BBCにはもう一歩踏み込んだ取材をお願いしたいところです。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« またしても捏造碑文!パラオの韓国人慰霊塔 | トップページ | 性犯罪は政府高官まで。そんな国に行くな!行かせるな! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またしても捏造碑文!パラオの韓国人慰霊塔 | トップページ | 性犯罪は政府高官まで。そんな国に行くな!行かせるな! »