« 高校生集団万引きIN韓国。これは政治の問題です。 | トップページ | 相変わらずの赤日新聞 »

ビザ緩和は、自民最大の失策?

今日、たまたま出先で、菅官房長官のお話を伺うことが出きました。
官房長官の会見を見る限りでは、強面で冷淡にも見える語り口調なのですが、逆に政権の揺るぎない安定感を示しているようで、一国民として安心をします。
集まった皆さんもそのように感じているのか、ガースー、凄い人気でした。
秋田出身で横浜が選挙の地元。
官房長官会見とは打って変わり、素朴さを感じさせる語り口調にとても親近感がわき、なんだか良さそうな人だなあという印象でした。

それはそれとして…

アベノミクスの成果の話をされていたのですけれど…
だからさ、ビザ発行を緩和したから、外国人観光客が増えたからなんだっていうんですか?観光客よりも短期労働者の問題の方が大きでしょう?
法務省も警察庁も治安が悪くなる、外国人犯罪が多くなるから反対だったと、それを10分で決めたと、実行内閣だと力説しておりましたが、
その簡単に行った決断で、日本を貶める勢力がいともたやすく入国することになります。
日本マネーを根こそぎ持っていこうとする輩も嬉々としてやってきているのでしょうよ。
過去を振り返ってみれば、韓国人女性が観光でやってきて90日間目いっぱい売春をして、
ごっそりお金を持って帰りましたよね。しかも性病を置き土産に。
そういう外国人が日本に入国しやすくなったのですよ。
一時入ってくるお金と、治安維持とその経費を天秤にかけた時、
本当に日本に利益があるのでしょうか?
世界遺産や重要文化財に油のようなものが撒かれましたが、それもビザが緩和されておきたことです。
心無い日本人もいますし、良識ある反日国の国民もいます。
犯罪=外国人というわけではないでしょうが、
「ビザが緩和されてから外国人による凶悪事件は起こっていない」と力説する菅官房長官の認識は間違っていると思います。
もしそのようにお考えならば、日本政府の権威にかけて今回の油まき事件の徹底解明をしなくてはなりません。

そして、国民健康保険も介護保険も、3か月のビザがあり働いていれば適用になりました。
海外療養費として海外の渡航中に現地の医療機関の治療に対する費用の一部払戻し、難病治療、手術、入院など、医療費が高額となった方々のために、
一定基準を超えた医療費分を給付する高額療養費支給制度等が設けられているのですが、これも外国人に適用となるということです。
日本で短期就労のため健康保険に加入し、病気療養のため途中で帰国しそちらで高額医療をうけると、
日本から医療費が支払われるという事なんですよ。
捏造が普通に行われている国です。
文書偽造などお手の物ですよ。
日本はその偽造文書を偽造である証明ができません。
つまり短期滞在でも、日本国民の血税が外国人に対し使われることになるってことなのです。
本来日本国民が対象なので、こんな心配をすることもなかったのですが、法の目をかいくぐる輩が多いこと多いこと。
それが中韓なんですよ!

菅官房長官、知っていますか?
国民健康保険税を納めていても、病院に支払うお金がないから病院へはいけないという国民が多数いるんですよ。
世界の中での日本を考えたとき、外国人に優しい手を差しのべることもあるでしょうが、
そろそろ基礎自治体の外国人に対する予算の苦労に目を向けなくてはいけません。
日本人を大切にする国家を目指してほしいと、心から願っています。

 【参考】

中国の国防動員法は良く知られていますが、韓国も憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

つまり、日本国内にいる中国人韓国人は、国の命によりいつでも武器を取って戦うんです。

いつ何時、日本人に銃口を向けるかわかりません。

恐ろしいことです。。。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 高校生集団万引きIN韓国。これは政治の問題です。 | トップページ | 相変わらずの赤日新聞 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校生集団万引きIN韓国。これは政治の問題です。 | トップページ | 相変わらずの赤日新聞 »