« ソフトバンクは反日という事実 | トップページ | 英訳 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ~幾多のお吉たちへの鎮魂歌~」 »

パクリ国家、韓国。(いまさらだけど…)

ランキングに参加しています、1日1クリックで、応援してくださいね。(*^-^)そろそろ任期も切れるので、地方議会のランキングから引っ越ししないといけません。引っ越ししたらお知らせしますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

いきなり画像からですけれど。

ソース元がツイッターです。
合成画像かどうか確かめるすべはありませんが、本物ならばスタバもびっくりしたでしょうねぇ。

韓国の捏造・パクリはお家芸で、日本はやられまくりですが、
アメリカの企業がこれを許すかどうか…見ものですね。(画像本物ならば訴訟でしょう)

この画像を見たときに、日本でおなじみの100円ショップダイソーを、
パクったことを思い出しました。
Images_2


今回記事にしようと思ったのは、、
日本が韓国にパクられた物を列挙し、
読者の皆様にも改めて認識してほしかったからです。
知らない人は意外に多いのです。
ぜひ教えてあげてください!

・ソメイヨシノ
・いちご(レッドパールなど、日本から苗を盗む。ロイヤリティーを支払わず)
・茶道(千利休は朝鮮人だ)
Kankokutyanoyu3

・華道・盆栽
・剣道(クムド)
Kumudo


(座頭市のポスターを、まんま朴ってあります)
・空手(テコンドー)
・侍(サムラン)・日本刀・居合(コハプト)
・柔道・合気道・・・
・道の精神
・忍者・アニメ
017

・和歌・言語・文字・折り紙・歌舞伎
・日本の食品ほぼ全て
・祭・神様
・秋田犬
などなど…

こういう一つ一つがとても姑息です。
「日本が真似をした!日本に盗まれた!」と、日本を貶めることによってしか、
自分たちの存在意義を見出せなくなっているのかもしれませんね。
真似しても元のものを超えるよう、努力すればよいと思うのですが、
そういう気は全くないようです。

例えば、日本食レストラン。
日本食がブームとなるや、あっという間に外見をパクリそして店舗名も料理名も日本らしく整備します。
ところが出されるものは惨憺たるもの。
汚い、不味い、危険。
危険なものを食べさせるのも、平気なんですよね。
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=165753

アメリカだけではありません。
世界各国の和食レストランのほとんどは、中韓の経営なのです。
お金さえ儲かればどうでもよく、それによって日本のイメージが悪くなろうと知ったことではありません。
「ざまあ!」とさえ思っているでしょう。

ソフトバンクのCMや8・6バズーカなどの、隠れ日本貶めネタと同じです。
日本が貶められて嬉しいのです。
「ざまあ!」なのです。
日本が韓国によって貶められていることに気が付かぬ多くのお人よし日本人に、
覚醒してほしいと願ってやみません。
真実を知ることが、全ての出発点です。
お隣の覚醒していない人に伝える努力を、地道にしてまいりましょう。

朴る パクるのもエエ加減にさらせ!こるぁあぁ!(どこかの国会議員秘書のように巻き舌で)
と、心の中で叫びながら…

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« ソフトバンクは反日という事実 | トップページ | 英訳 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ~幾多のお吉たちへの鎮魂歌~」 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトバンクは反日という事実 | トップページ | 英訳 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ~幾多のお吉たちへの鎮魂歌~」 »