« 相変わらずの赤日新聞 | トップページ | 反日組織に負けるな!新座市を応援しよう! »

慰安婦の漫画?これが証拠という感性って…

ランキングに参加しています、1日1クリックで、応援してくださいね。(*^-^)

韓国という国は、いつもいつもうっとおしい。

日本は敗戦国として汚名を着せられ、戦後補償もし、その上ODAやら補助金やら、なんとか基金までこさえ、これでもかと貢いできました。

慰安婦問題は日韓基本条約で解決済みです。

ありもしなかったことをでっち上げ、いつまでもねちねちと。

強制連行の従軍慰安婦は存在しません。強制連行があったというなら、その証拠を出しなさい!

え?

あったみたいですよ…その証拠となる肖像画が。

ニューヨーク古書展で韓国人慰安婦の肖像画発見
=韓国ネット「これでもまだ強制性を否定する?」「日本はいつから残忍な国に…」

(Record China 4月13日(月)12時55分配信 記事一部引用)

9日からニューヨーク・マンハッタンで開かれている「ニューヨーク古書展」には、
1944年にミャンマーで米国人兵士が描いたとみられる日本軍捕虜の肖像画集が展示されているが、
その中に「韓国人慰安婦」というタイトルの肖像画1枚が含まれている。

・・・(転載ここまで)・・・

韓国人慰安婦というタイトル=日本軍が強制連行した証拠ニダ!
という感性が、韓国人らしいのですがね…

これって「漫画」ですよね?

39e9789e49141d1763adeb8efe9588f5bd5

これが強制連行の証拠ですか?

慰安婦という高給保障の売春婦を募集したのですから、
その存在は認めますよ。(当時は合法です)
あくまでもビジネスとしての契約ですので、強制性はありませんでした。
強制性があったのかなかったのか、国際司法裁判所で明らかにしましょうよ。
裁判をしようと、日本は何度も韓国に呼びかけていますよね。
証拠がないから受けられないのでしょうに。

で、その証拠が、この漫画だと?

 「Krean Cougar Woman」 というタイトルだから、
強制連行の従軍慰安婦だと言い立てているわけなんですね?

私は英語はからっきしダメなので、ネットで調べてみましたら、

Krean → 韓国人

Cougar → クーガー、ピューマのことですね。
      ウサギなどの小動物に忍び寄って、捕獲、喰らうのですよね。

Woman → 女性

クーガーは、ナイトクラブに行って大胆な服装をする40歳以上の女性のことを意味しているらしいので、
つまりこの英語は、

「クーガーのようにうら若き男性に忍び寄り、いただいてしまう無節操な韓国人女性」

と書いてあるのではないでしょうか?
スラング英語ですよね?

Pyh2015041200400007200_p2_99_201504

韓国人の皆さん、これはアメリカ兵があなた方の同胞の売春婦を、
蔑んで記したものだと思いますよ。
よーーーく考えてごらんあそばせ。

 【参考】

このRecord China の記事に寄せられた韓国人のコメント。

「これでもまだ日本は『強制性はなかった』と言い張るのか?」
「本人がまだ生きていたら、今の姿を描いてあげてほしい。本当に心が痛む…」
「真実がどんどん明らかになっていく。日本が崩れるのも時間の問題」

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 相変わらずの赤日新聞 | トップページ | 反日組織に負けるな!新座市を応援しよう! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらずの赤日新聞 | トップページ | 反日組織に負けるな!新座市を応援しよう! »