« 反日組織に負けるな!新座市を応援しよう! | トップページ | ソフトバンクは反日という事実 »

細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。

ランキングに参加しています、1日1クリックで、応援してくださいね。(*^-^)

ところで、昨日の歴史ヒストリア、酷い内容だったようですね。読者の方から情報頂きました。対馬の歴史なんぞどこにもなく、韓国マンセーだったようです。うっかりと見忘れまして…どこかで動画探してみようと思います。

「足もでかいが夢もでかい」がキャッチフレーズで、
伊豆半島を歩きながら支持を訴えるというパフォーマンス。
女性の心を鷲づかみにしたエロ男細野豪志さんは、
自民党の内紛の隙間をぬって国会議員になった強運の持ち主です。
そして民主党のお家騒動であっという間に党内の役職に。
現在は幹事長政調会長。今や民主党の顔ですよね。
28歳の青年が街頭でマイクを握った時からはや15年なんですね。
当時20年は国会議員をやりたいと言っていましたけれど、
あと5年です、どうぞ前倒しなさってくださって結構です。

 大学で国旗国歌「幼稚」=民主・細野氏

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504%2F2015041400407&g=pol

(時事ドットコム 2015/04/14-12:59 記事一部引用)

安倍晋三首相が国立大学の入学式などで国旗掲揚と国歌斉唱を行うことが望ましいとの認識を示したことについて、
「大学には自主もあるし、(大学生は)大人だ。
強制力を及ぼし得るような形で、こういう発言をするのは幼稚な感じがする」と批判した。

・・・(転載ここまで)・・・

流石リベラルですね~。
細野さんを支持した女性は、式典での国歌斉唱は自主性に任せるというこの考え方を支持するんでしょうか?
(しそうな気もしますが)
「細野さんは国会議員の中では信頼できる方」という印象を持つ女性は多いそうで、
やはりリベラルでインテリ、お花畑の女性が目をハートにしているのかもしれません。
ジャーナリストの田原総一郎さんも個人献金をしているとか…まっ、立ち位置が解りますね。

細野さんは、式典そのものを、単にお祝いの席と思っているのでしょうか?
国税の投入された教育機関の式典ですよ?
日本には『型』の文化があります。
型は規範ですから、型から入り、その型に自分の心を合わせていくとでもいいますか。
日本人としての型を学ぶ、数少ない機会が式典なのです。

国家国旗は、日本の国を体現したものです。
式典においては、国旗掲揚・国歌斉唱は、当たり前のこと。
諸外国においても国歌や国旗に敬意を払わない国はないといって良いでしょう。
学校に限らず、イベントには国歌と国旗掲揚は 普通の国は常識的な事だと思います。

細野さんは、
>、「大学には自主もあるし、(大学生は)大人だ。強制力を及ぼし得るような形で、こういう発言をするのは幼稚な感じがする」と批判した。「大学は社会の成熟さを表す機関。
もう少し日本社会自体の成熟性に信頼があってもいいのではないか」

という考え方のようです。
日教組による反日教育により国家国旗を大切にする心を育まれないまま高校を卒業した子供たちだという問題を、
社会の成熟性に信頼という全く違う問題にすり替えています。 
そもそも国旗国歌に嫌悪をもつ異常な国民を作り出したのは、
元をただせばGHQとアメリカに恩恵を受けた日本左翼の学者たちです。
細野さんは京都大学時代、保守派の大石義雄氏の流れをくむ佐藤幸治氏に師事していたようですが、
京大天皇事件を起こす校風は残っていたのでしょう。
日章旗と君が代は大嫌いになってしまったんでしょうか?
そのあたりは解りませんけれど、そもそも民主党だし!
日教組はじめとする労働組合のための民主党だし!

国歌と国旗を大切にする国民を育てる気がない民主党に、
投票するのはやめたほうが良い。
自殺行為に等しいです。

(自民党内の売国ぶりを発揮している方々は、どうぞ民主党に移られてくださいませね)

【参考】

しき‐てん【式典】

祝賀・記念などを一定の形式に従って行う行事。式。儀式。

【式】
[音]シキ(呉) ショク(漢)
[学習漢字]3年
1 一定のやり方。作法。きまり。「格式・旧式・形式・書式・正式・定式・複式・方式・洋式・様式・略式」
2 型をふんだ行事。「式典/儀式・挙式・葬式・上棟式・卒業式」

【典】
[音]テン(呉)(漢) [訓]のり さかん
[学習漢字]4年
2 いつも変わらぬ基準。手本。「典拠・典型・典範・典例/楽典・儀典・通典・法典」
3 手本にのっとって行う儀式。「祭典・式典・祝典・盛典」

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 反日組織に負けるな!新座市を応援しよう! | トップページ | ソフトバンクは反日という事実 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反日組織に負けるな!新座市を応援しよう! | トップページ | ソフトバンクは反日という事実 »