« カナダで摘発!人身売買は中韓の伝統芸 | トップページ | 想像力凄すぎです!ポストマックの桜も韓国起源。 »

性犯罪は政府高官まで。そんな国に行くな!行かせるな!

やっぱり、韓国人ですわ。

韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒・・
韓国ネットは「性犯罪共和国」「これだから外国人が我々を…」

(FOCUS-ASIA.COM 4月5日(日)8時21分配信 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000009-xinhua-cn

韓国ではこの件のほかにも、海軍准将によるキャディーセクハラ事件、
陸軍大佐によるキス事件、外交部職員による性スキャンダル事件など、
3月だけで3件の政府高官による性暴力事件が発生。

・・・(転載ここまで)・・・

韓国人とは、こういう血なんですよ。
差別とでも何とでも言って下さって結構。
実際、韓国国内の性犯罪平均件数は1日あたり79件(2013年基準)にも上り、
毎日18分30秒ごとに起きている計算だそうです。
そういえば潘基文国連事務総長が国連にトイレのモニュメントを作り話題になりましたけれど、
野外排泄がレイプの原因だと言っていましたよね。
韓国人はやたらと屋外で排泄をするようですので、
自身の経験からなのでしょうか?
新大久保も路上排泄物で随分苦労したんですよね。
Aef362f2e5d0780a394d9cb9b821ab02


743d2542b3541ebe2a390d283051eda6300


(インドやアフリカなどでも野外で排泄している時のレイプはとても多いとのことですので、
ウンコ好きの韓国人事務総長だからという指摘ではありませんが、便器をモニュメントにするセンスはおおいに疑います。)

さて、全国で性犯罪リスクが最も高い地域はソウル中区で、
明洞やロッテホテルなど日本人観光客が多い地域です。

賢明な日本人なら、あえてレイプ多発地帯へ行くことは避けるでしょう。
しかし日本には半ば強制的に連れて行くとんでもない組織があるんですね。

今年の初めに韓国警察が、今年は性犯罪が増えると予測を立てています。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/405846/

そういうところへ、修学旅行へ連れて行きますか?

文科省は今すぐ「韓国への修学旅行は、性犯罪のリスクが回避されるまで禁止」の通達を出しなさい!
これを野放しにしていること自体が国家の犯罪と言えます。

【参考】

http://www.sankei.com/west/news/140606/wst1406060020-n2.html

(産経WEST 記事一部引用)

文部科学省によると、韓国を選んだ高校は12年度に241校(3万7663人)に上ったが、
23年度には167校(2万833人)にまで減少した。
24年度以降も減少傾向が続いているとされる。

・・・・・・・・・・・・・・・

私の調査能力が低く、現在どのくらいの高校が行っているのか解りません。
読者の皆様の地域の高校がどうなのか確認し、
韓国行中止の申し入れなど小さな運動から始めて頂くと良いかもしれませんね。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« カナダで摘発!人身売買は中韓の伝統芸 | トップページ | 想像力凄すぎです!ポストマックの桜も韓国起源。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カナダで摘発!人身売買は中韓の伝統芸 | トップページ | 想像力凄すぎです!ポストマックの桜も韓国起源。 »