« 細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。 | トップページ | パクリ国家、韓国。(いまさらだけど…) »

ソフトバンクは反日という事実

ランキングに参加しています、1日1クリックで、応援してくださいね。(*^-^)

うっかりとルーターを忘れてしまい、さて困ったメールのチェックも出来ないと、
駅前のマクドナルドへ駈け込んだら、ヤフーBBの加入者でポイントサービスとして使えるのだとか。
一般の人は使えません。
ではモスバーガーへと駈け込んだら、こちらもヤフーBB加入者でないとダメという話でした。
結局、ネットを丸1日使う事が出来ないという憂き目にあってしまいました。

「ソフトバンク、ホント、つっかえねぇ!」
と、ふと、思い出したのが東日本大震災の時のことです。
孫正義氏がわざわざ韓国まで出かけていって、
日本は犯罪者になったとスピーチしました。
2011062408190068b


それを聞いていた韓国人たちの喜びに満ちた顔。
思い出すだけで、胸糞が悪くなりますね。
もともと孫氏の両親は密入国者で、
週刊ポストで父親が告白してます。
本来は強制送還されるべき人たちなんですよね。
孫氏の父親三憲氏(元サラ金業)は、このようにインタビューに答えています。

「その残っている朝鮮人は、落ちこぼればっかり。
日本にはカスばっかり残っとるんですよ(笑)」

いったん、朝鮮に戻った一家ですが、そこでも食い詰め、
密航をして日本に舞い戻ります。
孫正義氏は在日特権を十分享受しつつ、日本での成功を手にしたとたん、
反日活動をし始めたとみてよいでしょう。

ソフトバンクのCMは日本毀損を裏の目的として、巧妙に制作されたのでしょう。
「ラッスンゴレライ」と全く同じ構造ですね。
犬と黒人は蔑みの象徴です。
日本の親父を蔑み、長男を蔑み、それを喜んでみている日本人を見て、
在日韓国人はほくそ笑んでいるのでしょう。

韓国と日本とでは『犬』に対する感覚があまりにも違います。
日本にとって犬は、友であり家族であり、時には主人を護り、また逆に護るべき対象でもあります。
猫と共に永きにわたり、日本人の良きパートナーとしての歴史を刻んできました。
花坂爺さん、ここ掘れわんわん。
1171_1
(拾いものですが、問題があれば削除します)

忠犬ハチ公。
Hachiko

Imgb32671c8zik3zj


一方韓国にとっての犬は、家畜としての側面を持ちます。
韓国ドラマでこんな台詞もあったそうです。
「隣のおじさんが、クリスマスに食べるために飼ってるのよ。」
(キムソナのセリフだったようですが、見ていないので…)
【参考記事 閲覧注意画像があります。愛犬家の方はおやめになったほうが良いと思います】
http://www.lifener.net/e3462359.html
そして、反日運動にも『犬の命』が使われます。
E24b805e


こちらは1949年に当時の総理大臣吉田茂がマッカーサーに送った書簡の内容です。
Zainitiyosidashigeru


結局、在日韓国人(朝鮮人)は自らが日本国籍を棄てて韓国人に戻ったのに、
日本に居続けて日本の保護を得ているのです。それも日本人の血税によってです。

さて、話を戻して、ソフトバンク。
ソフトバンクには在日朝鮮人割引というサービスがあるそうです。

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

5f0c6c845764337800d9c4e8dd7d1e60


このように、料金体系は在日を優遇し、
そのツケを日本人に払わせているんですね。

ソフトバンクの実態を知ったのですから、
脱反日を実行に移しませんか?(自戒を込めて)

【参考ブログ】

ソフトバンクの社長室長は安倍政権を潰す気満々です。

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-256.html

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

ランキングの表示が変わったようで、表の最下段の「このブログに投票」をクリックするようです。お手を煩わせて申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

靖国神社遊就館では、特別展示『大東亜戦争七十年展最終章』を開催致しております。

期間は12月までと長いですので、できるだけ多くの方に、見に行ってほしいと思っています。

1418721519_0

|

« 細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。 | トップページ | パクリ国家、韓国。(いまさらだけど…) »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細野さん、もう日本人辞めたら?これが民主党の体質です。 | トップページ | パクリ国家、韓国。(いまさらだけど…) »