« そうです!その人は韓国人です。~成りすましにご注意ください~ | トップページ | 韓国民が日本と断交だ!~外務省グッジョブ~ »

絶対にダメ!韓国への修学旅行。

韓国のシンクタンク(韓国刑事政策研究院)がこんなデータを公表しました。

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412811/
(記事一部引用)

韓国メディア・中央日報は23日、
韓国国内の性犯罪平均件数は1日あたり79件(2013年基準)、
毎日18分30秒ごとに起きている計算だと伝えた。
記事は、韓国刑事政策研究院が国内で初めて全国251か所の性犯罪(強姦、強制わいせつ)発生リスクを測定、
分析した報告書を提出したと報じた。

(中略)

全国で性犯罪リスクが最も高い地域はソウル中区。
ソウル中区は日本人観光客の多い明洞やロッテホテルも含まれる。

以下、大邱市中区、ソウル鐘路区などが続く。

・・・(転載ここまで)・・・

調査をした251か所中、性犯罪リスクが高い地域は98か所だという結果です。
約4割が性犯罪のリスクが高い危険地域なんですよ!
それも、韓国が出したデータです。
まさかこれでも韓国へ修学旅行へ行かせるなんて言わないでしょうね?

全国の父兄の皆様、ぜひご自分の子供さんの修学旅行先を、
まえもって確認してくださいね。
自分の子供を性犯罪から守るのも、親の務めです。

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« そうです!その人は韓国人です。~成りすましにご注意ください~ | トップページ | 韓国民が日本と断交だ!~外務省グッジョブ~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうです!その人は韓国人です。~成りすましにご注意ください~ | トップページ | 韓国民が日本と断交だ!~外務省グッジョブ~ »