« 絶対にダメ!韓国への修学旅行。 | トップページ | いつもお運び頂きありがとうございます。 »

韓国民が日本と断交だ!~外務省グッジョブ~

日本の外務省が作った広報動画が今までになく刺激的らしく、
韓国ネットには、こんな声が寄せられているようなのです。

「韓国政府は至急、サードミサイルを配備するべきだ」
「ここまできたら、外交中断宣戦を布告しなければならないのではないか?」
「津波が答えである。日本を一掃しなければならない。」
「断交してください。ああ、日本と断交しましょう~」
「この際、日本と断絶するのが良い。外敵チョッパリは孤立させなければならない。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000602-chosun-kr

「韓国の繁栄は日本のおかげ」日本政府の広報動画が物議

(朝鮮日報日本語版 3月25日 記事一部引用)

日本の外務省が、第二次世界大戦後に日本は平和国家に変わってアジアの繁栄と平和に貢献し、
複数の国々の建設を積極的に支援したという広報動画を制作、
米ニュース専門局「CNN」や動画共有サイト「ユーチューブ」の外務省公式動画チャンネル(mofachannel)などで流し、
物議を醸している。
しかも、安倍晋三首相の訪米を前に、
在米日本大使館はインターネット・ホームページのメーン画面にこの動画を掲載している。
日本の侵略に対する補償として支払った資金を、
まるで善意の政府開発援助(ODA)資金かのように装っており、
新たな歴史歪曲(わいきょく)との声も上がっている。


・・・(転載ここまで)・・・

いや~目出度い!
韓国の国民がみな日本と断交せよと言ってくれれば、
韓国政府もそう動かざるを得ないでしょう?
日本にとって断交できれば、これほどありがたいことはありませんよ。

その日本政府の広報がこちらです。

日本がやってきたことを、淡々流しているだけのことですけれどね。

D37c4f03

動画には出てきませんけれど、日本統治時代どれだけ生活向上したか… 

Img_6


このような広報活動に税金を使うのなら、何も文句はありません。
どんどん広報に力を入れてください。
広報活動費用も国防予算なんですから。
今まで情報戦で負け続けて、日本人の誇りを著しく傷つけてきたのは、
何を隠そう日本政府の無能ぶりなのです。
もっと言えば、自民党が日本を毀損してきたのですよ。
その責任を、今、自民党がとらなくては、本当に日本が無くなってしまいます。
この勢いで、たたみかけてくださいね。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

以下、「韓国への修学旅行を阻止せよ!」の自発的広報活動です。

(そんな程度しかお役にたてませんので…)

【参考ブログ】
韓国への修学旅行を行っている学校が確認できます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/294e52475f1813d42010accdd23a6676

【新情報いただきました】

大阪府立金剛高校の今年の語学留学先が「韓国」に決まったようです。

Study Overseas Program
●留学先:韓国パジュ英語村
●期間:7月25日(土)〜8月2日(日)「9日間」
●費用:166,000円(燃料サーチャージ含む)

|

« 絶対にダメ!韓国への修学旅行。 | トップページ | いつもお運び頂きありがとうございます。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対にダメ!韓国への修学旅行。 | トップページ | いつもお運び頂きありがとうございます。 »