« 自民党に問う。慰安婦問題は解決していないのか? | トップページ | 日本でも摘発せよ!留学生という名の不法労働者。 »

テロリストを支援する韓国国会議員

韓国のことなんですけれど。
マーク・リッパート駐韓米国大使を刃物で切り付けた男を、
丸2年にわたり現職・前職の国会議員たちが支援をしたようです。
例えばですが、安倍総理や麻生副総理が、ISIS等に寄付をするようなものですよね?
ありえませんて!

米大使テロ:金容疑者に韓国の国会議員20人がカンパ

(朝鮮日報 2015/03/12 記事一部引用 )
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/12/2015031201456.html

警察は、金容疑者が2013年1月から事件前日の今月4日まで、
現職・前職の国会議員約20人から3000万ウォン(約320万円)ほどの
カンパを受け取っていたことを把握したと発表した。

・・・(転載ここまで)・・・

今回の事件に対し、アメリカの反応があまりないと感じるのは、私だけでしょうか?
本当はすごく怒っているのに、それを報道しないということはないでしょうか。
特亜じゃないんですから、大使の一人や二人の命なんぞ、
塵あくたと思っているわけでもあるますまいに。
真実を報道しない体質の日本マスコミですから、
私たちはよくよく考えて、表に出てくる情報を吟味しなくてはなりません。

アメリカ大使と言えば、アメリカ大統領の名代だと思うのですが、
80針も縫う大けがを負わせられたのに、
素知らぬ顔というのもおかしなものです。
アメリカ国内の実際の反応、国民の声を聞いてみたいですね。

と、ここまで書いて思い出しました。
立場は逆で、日本にはテロリスト的な人たちから献金を受けた国会議員がいましたよね。
お耳だけは立派な方が…

(三月定例会で慌ただしくしております。短稿で失礼いたします)

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 自民党に問う。慰安婦問題は解決していないのか? | トップページ | 日本でも摘発せよ!留学生という名の不法労働者。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党に問う。慰安婦問題は解決していないのか? | トップページ | 日本でも摘発せよ!留学生という名の不法労働者。 »